忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占い師が教える恋人ゲットの法則?(月ふたご)

暑い日々が続きますね。
毎朝私は、「もう!暑いんだよ!」と
自分の体温上昇、部屋の気温上昇に怒りながら、目覚める毎日です。
シャワー室にいけば、すぐに平静にもどりますが。



HPは

  • セッションうけられたみなさまからのお声
  • レイキの日常への活用法 

    を更新しました。お暇なときに読んでくだされ(ってなぜか、爺口調)



    さて、先日、の 吉祥寺ハモニカ横丁 月の扉 での出来事。

    久々にいらしたくれたお客様 Aちゃんが
    「先生~会いにきましたよ!」って。

    で、彼女はお友達にいろいろといってくれて
    彼女関係の依頼者がたくさん来てくれてありがたいことなんですが、

    その人たちの中で話題になっていることがあるんです。

    あまりにも日を置かずに、何度もいらっしゃるものだから、つい、言ってしまったんです。





  • Aちゃんの友達のMちゃんに対して、

    あなたは何度もきちゃうからね、恋愛にはこれを参照して、と

    ザ・ルールズの存在を・・・。

    そしたら、そのMちゃんが、バーっとしゃべったらしく

    で、そして、久々きた、Aちゃんも、その ザ・ルールズの存在をしり、
    吉祥寺周辺の本屋でさがしまわっているんだけども、
    見つからないと、言ってました。

    さ~たいへんよ。20代そこそこで、これ実践できたら、
    すご~く幸せになれちゃうからね。

    3○才の私は、後悔したもの・・・
    もっと早くこの本に出あいたかった。ワタクシが20歳のときに
    この ザ・ルールズ を知ってたらば、今頃はまた、ちがった人生だっただろうに・・・。
    (離婚もせずにすみましたし、男性を見る目を育てることができましたから)

    まあ、私の余計な一言が尾ひれをひいちゃって、
    「ミルーン先生が、これ実践したら、男性からの食いつきがすごかった」と・・・

    そんなこと言いましたっけ?(笑)
    食いつきって私はエサでしょうか??(苦笑)
    確かに2の腕の辺りは美味しそうかもしれません。別の意味で・・・
    やわらかいお肉ですから・・・(^_^;)

    でも、似たようなニュアンスは確かに言いました。
    これを、とある場所で実践したら、100人以上ととメール交換&やり取りになりましたし。
    一時、1日平均、30通ものメールを返信してたんですよ。

    それを改めて、Aちゃんに話すと、

    「先生すごーい。魔性の女みたい」と絶賛するので
    そうじゃないよ、と否定しておきました。

    ワタクシはエンジェル系なんで・・・(って、しつこく宣言してますねぇ・・・)

    で、さらに、そのAちゃんが言うには

    「先生、本出してくださいよ。恋愛指南の本」というので、

    だって、みんな書いてあることなんだけどな、とおもいつつも

    その場で浮かんだタイトル 

    「占い師が教える、魔性の女になる方法」とか
    「占い師が教える、恋人ゲットの法則」とか
    言ったら、ウケてました。

    出したら、たぶん、彼女たちはかってくれるわね。
    おそらく10人の読者は絶対確保してます・・・・(笑)

    じゃ、本はそっちの方向で・・・
    マニュアル作成できたら、まず自分が実行しないと・・・

    ま、某所では、エンジェル系とか、小悪魔とか、女王様とか
    言われてますが、人によってそれぞれですね。

    まあ、頭の中のフィルターが違うので、
    それぞれの評価になるのでしょう。

    拍手[0回]

    PR

    COMMENT

    NAME
    TITLE
    MAIL (非公開)
    URL
    EMOJI
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    COMMENT
    PASS (コメント編集に必須です)
    SECRET
    管理人のみ閲覧できます
     

    TRACKBACK

    TrackbackURL

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    プロフィール

    HN:
    ミルーン
    性別:
    女性
    職業:
    前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
    自己紹介:
    98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

    ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
    戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

    ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

    バーコード

    ブログ内検索

    アクセス解析

    カウンター

    よかったら、ポチッと!お願い☆↓

    人気ブログランキングへ

    自信をもちたいときに↓

    ツイッターでのミルーンつぶやき

    Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

    Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]