忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実と理想(月うお)


独身者の相手探し、既婚者より外見や情熱を重視する傾向=調査
 [ニューヨーク 9日 ロイター] バレンタインデーを前に発表された調査で、交際相手を募集中のシング..........≪続きを読む≫
たしかに・・・

長く独身が続くとですね、

パートナーにと 求める

期待値が 大きくなる傾向は あるようですね。


占いしてますと、 鑑定でお会いする方に、

ほんと そういう方が 多いですよ。




外見もよいこと

性格もよいこと

持ってるもの(収入とか、財産とか 不動産とか、地位とか、身分とか)

そういうのへの 期待度が高まっちゃう傾向はあるようです。


けどけど、

残念ながら、


年を取ればとるほど 理想は高まっていくのに反比例して

現実は 劣化していく一方ですね。


なぜなら、自分も劣化していく事に気付かないからです。

特に外見面は、老化という 劣化が 少しづつではあっても進んでいってしまってます。

その代わり、大抵は、内面が磨かれていってるはずなんですが・・・


いかんせん、

相手に理想を求めるがため、

自分自身の中の理想を高めて、向上していくことが 出来てない方も


多かったりして・・・

(人のこと、あれこれ 批判できる立場にない 私ですけどもね~ 

占い聞いてると どうしても第三ポジション[客観的立場の人] できいてますからね)



まあ、客観的に なる 必要もあるのかな~と思います。



元彼という人も 

なんだかな~とおもってたことがあったんですが

違和感を 感じてたところが、

別れて しまった今、

だんだんとわかってきました。

俺は モテる というのは 単なる自慢かもしれないですけど、

昔 芸能人にならない?って声かけられたという話があったんだそうです。

今の(おっさんの)容姿だと信じられないですが、昔の写真をみせてもらったときに
まあね、そうだね~昔はイケてたね、とは思ったんです。

で、彼の自慢話は続き、

松島菜々子 そっくりな人
藤原紀香  そっくりな人
荒川静香  そっくりな人

そういう美人が昔の彼女だったらしいですけど、

今別れちゃったんでしょ!って私は思ってました。

しかも相手から別れようといわれて離れてしまったんじゃあ、

あなたに引き止めておく 力がなかった、
魅力がなかったのでは?と思ってしまい・・・・

外見は(イケメン?)ともかく
内面に問題があって お別れされてしまったんでしょう~って

おもってました。

それを 今カノ である私の前で言うこと自体が、

なんか男らしくないというか、未練あるのか、

たぶん冗談なら、冗談らしく ギャグの落ちがあると面白かったんですが・・・

そういう話をきいてると、
占い師でもある私は、やっぱり第三ポジションになっちゃって、



見ているとですね

独身で40過ぎ もう アラフィフ にちかくなってきた彼は、

ある種理想が 高くなりすぎてるのだな と思いましたです。




母親の愛情に飢えてたので、子供として非常に愛情を欲しがります、
駄々をこねて、それを満たして欲しいだけ。
ですが、
愛情を与えられた経験がないので、自分から愛情を与えることが出来なかった

みたいです。


現に、自分は何も与えないけども、
相手から欲しがり、エネルギーを奪っていくので、

結果として、 彼女であるミルーン自体も疲れてしまい、

それが 別れる原因となったとおもいます。




前世療法を教えてくれたカエタノさんが言ってたのは、

この世はすべて エネルギー交換

セラピストとして提供したエネルギーの対価として
クライアントからもエネルギーをもらう

それは、大抵は、お金 という形になるのですが、

お花でも、コンサートチケットでも お米とかでも
いいと


いう話でした。


そういうエネルギーの等価 が成立しないと

疲れる関係になります。

元彼は それがわかってないからこそ、

世間的に イイ女である 彼女達も

疲れてしまって 離れてしまったのではないかとおもいます。





ほんと イイ女じゃない フツーのオンナである ミルーンも


オンナであることの対価 は結構払ってますからね。

永久脱毛とか
痩身とか

その中で 成果が継続してるものもあれば(たとえば脱毛)
継続できていないもの(痩身)とか

ありますけど(笑)


それでも、トータル

ん百万 払ってきましたからね~。・


あはは。

世間的にイイ女で通ってる人は、ミルーンの何倍も何十倍も
たぶん、払ってきてるとおもいますよ。

そんな芸能人ばりの モデル級に美しい人とつきあうなら、

男性も すごく楽しませる工夫をしなくちゃならないはずで、

やっぱ、そのための対価 エネルギーは

お金ということになるんでしょうね。

けどその元彼 どこかレストランにいくとかもなかったし、
バラを持ってくるとか
そういうロマンチックな演出もしなかったし、


逃げられて 当然です。


あはは。

私も逃げましたもんフツーのオンナですけども。



対価の見合う、バランスの取れた関係性が 人間関係にも通用しますね。


だから、尽くすのはいいけれど
尽くすのを求めてばかりで同等のものを与えてくれない人とは
キッパリ 離れるべきかもしれません。


よかったらポチっ↓


人気ブログランキングへ

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]