忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメックス、なぜに私を 誘うのか?(月いて)

なんでか、

アメリカンエクスプレスカード作りませんか、と
声かけられ、誘われてしまった。

なんで~??



クレジットカードは使われますか、

と返してきて、

ええ、たまには、

と答えると、

どこの?っていうので、

銀行カードについてるVISAカードといったんですけどね。


クレジットカードすでに持ってるし、

だから、審査が通りやすいというのもあるし、

女性のほうがさらに入りやすいし、

収入安定してる人が多いからって、



言われたんですけども。

あたし、旦那さんいないんですけど、

女一人で、どちらかというと収入不安定ですよ、



とも言ったのに、

なんか、お金持ちと勘違いされたらしく・・

どこをどう、そういう風に判断できるのが、

不思議におもいます。


会社勤めじゃないから、給料という定額収入がないわけですよね。


どういう職業だ、とか、具体的には言わなかったけどさ。

そこであきらめることなく、その人、


いや、そういう格好されてるので、お声をかけました

って、

わたし、フツーの格好してますけど。

通販で買った2,980円のシャツとか、1000円のスカートとか
トータルコーディネイトで、1万円程度の服なんですけども。
有名ブランド品全然見につけておりませんし。
(ま、身につけるとしたら、ユニクロ・・・笑)

なんで、お金持ちとか、アメックスに入る資格があるとおもったのかな~?

ま、そういうオーラが出てるってことで。(笑)



そういえば、元夫がいきなり朝電話してきて、

金貸してくれ、という。


なんで、みんな私にお金のことを相談するのかな?

別に金持ちでもなんでもないんですけどね。

金持ちというのは、こういうクラブに入ってる人のことを言うんだよ。

本田健さん とか、斉藤一人さんとか、そういう人の事を言うんだよ。

さらに、楽天の三木谷浩史さんは、いわずも知れた 大富豪。



アメックスの勧誘の女性の人、わたしのこと、金持ちの人と勘違いしたまま、

アメックスにはいることの特典、他クレジットカードの差別化があること、

ステータス差など、 とくとく と説明しつづけるので、

時間がかかりそうなのと、買い物を済ませなくちゃいけないので、
(実は、ヨドバシに各種 電化消耗品 を買いに来たのだった)

パンフレットと名刺ください、で逃げてきた。

お名前とお電話番号頂戴してもいいですか、というので、

携帯を教えずに、家電話を教えときました。


アメックスは、年会費かかりますからね~。

やっぱり、さっきのクラブに入れるくらいの身分じゃないと、
作る意味がないように思いますよ。

アメックスは、お金持ち、富豪が持つイメージですものね。


海外もあまり私は行ったことないですし。

海外出張とか多いひとや、あ、そうそう、それこそ元夫のほうが

海外にしょっちゅう行きますから、彼が作れたらば いいんでしょうが。

彼、貿易をやってるとはいえ、私に買付資金の援助をたのむくらいだから、

アメックスを持つ ゆとりはないでしょうね。


あ、そうそう、昨日は、
100円パソコン買っちゃいましたよ。(というか、買わされた ?)

なんか、私は、お金持ちオーラというよりも

なんでも買ってあげるわよ! オーラが出てるんでしょうか。

100円なら、いいんじゃないか、と思ったでしょう。
でも、結局なんかかんやで、初期費用6000円支払った とです。

要は、コレはEモバイルという、通信契約 あってこその、サービスで
パソコンをくれるって話なんです。

2年間2900~6980円を毎月払うんだな。
パケット量に応じて、上記の額になるわけです。

でも、パソコンは、今新発売の、バイオPタイプより性能が良いらしいです。
160GBもHDメモリーがあります。
オフィス2007です。

大きさもほぼ同じなのと、LANケーブルにつなげば、今のネットもできるので、
それじゃ、買っておいてもいいかな、と
なんだったら、子供にやっちゃえばいいか、とおもって
契約したのですが、


子供に聞くと、最初欲しい~と叫んだのですが、

よく聞くと、持ち運びに便利さとか考えてないらしく、

アイポッドの音楽を入れたい、ネットにつなぎたい、位にしか考えておらず、

ノートもらったら、デスクトップのパソコン処分してくれ、

(そこにあると邪魔だから)という程度におもってないので、

じゃ、デスクトップはまだ使えるよね、ということで、あげるの止めましたよ。

モバイル用として、占いソフトインストールできたら、
お店に持っていくようにしますかな。

いや、別に今すぐ、チェンジしなくてもいいかな。

そういえば、この安価なパソコン、DVDやCDがついてないんだな。

そのかわり、Webカメラとかついてて、
前もってた、一昔前のソニーのカメラつき8インチと同じような存在か・・・。

そのマルチドライブは外付けで用意しないとならないな。

でも、ヨドバシでチェックしたら、1万前後で売ってました。

後から買い足せば、充分に使えるマシーンかも。

なんか、無駄遣いになっていないといいんですけど。
いい意味でも悪い意味でも、月いて の日でした。
自由奔放、発展拡大、ラッキーなのか、無責任なのか・・・?
あまり深く考えずに行動してしまったような・・・気がします・・・。









 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]