忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しさに触れると、自分も優しく接することができるね。(月さそり)

今日は、ボディのオイルセラピーへ行きました。

例のごとく、また、モデルとして。

マンツーマンで短期取得らしく、教えるほうも、教わるほうも
集中してます。

私はのんきに寝そべってますが、彼女たちは真剣です。

でも、毎回思うのだけど、先生は、人当たりが優しいな。

太陽かに、月おうし の彼女は、面倒見いい。

決して否定せず、やさしく、やさしく・・・

今日は、お腹のマッサージの仕方がわからなくなったらしく、

そこで、なんども、
こうやって、抜く、
おさえて、こう
そう、そう、それで、この手はさよなら~
こっちは、そのまま・・・

とか、いってる。

笑っちゃう。教え方が、優しい、わかりやすいというか、
まるで、幼稚園の先生のような・・・。

たぶん、彼女は、家族から、とても
愛されてた、大切にされてた女性なんでしょう。

かにだから、感情に敏感なので、
傷つかないように、傷つけないように
優しく、優しく教えてる。

そして、おうし の月が 感情をさらに穏やかにさせている。
平和的な感情を保とうとしてるよう。


そうだね。もともとエステとかやる人は奉仕の精神があるんだものね。
優しくしてあげないとなりません。

彼女を見てると、いい意味での幼稚園児にもどっていくようなかんじ。
そう、まるで、私の子供が、保育園児のときも、そんなだったな・・・。
そういう親切さと優しさをおもいだします。

私自身の幼稚園児のころは、なんか、世の中から遮断されてたので
うきまくってた感じなんです。

両親がよくケンカしてたので、負のエネルギーから自分を守るために
エネルギーの影響をうけないよう遮断し、遠巻きにみてたので、
何か、一人浮いてたんでしょう。
優しさと調和できなかった気がします。

私も見習わなくっちゃな。

帰り道、新宿でアイスクリーム食べたいな、とおもって小田急エースを
とおりました。何年ぶりでしょう。おそらく、2,3年ぶりでしょうか?
あいにく、アイスクリーム屋さん(厳密に言えばソフトクリーム屋さんですが)
無くなってましたので、プラプラ歩いてたら、DHCショップを発見!

見るだけのつもりが、店員さんが、あまりに優しいので、
そういえば、カタログやネットで告知してた、
欲しかったものの割引キャンペーンも終わりだと気がつき、
買っちゃいましたよ。
ちょっとしばらくは、DHCプロティン飲んでみますわ。

たぶん、DHCの店員さんも、心が本当に穏やかなんでしょう。
穏やかで安定している心でないと、真の意味で優しくできないとおもいます。


優しくしようとおもっても、できない方は

ぜひ、いま、キャンペーン割引中でもある、
EFT の1時間セラピーをどうぞ。



というのもですね、強力オススメ理由として、


私の母親に、この間写真撮影であったとき、

「お前、そんなんじゃ、ひったくりにあうよ~」とか、また否定的なことを言ってきたのですが、

いつもなら、ムっとする、否定的反応を示すところでしたが、

今回は、そうムカつきませんでした。

「ひったくったて、お金ないもん」
「お金ないかどうか、相手はわからないじゃないか」
「ああ、そうか」

という会話で済みました。

いつもなら、どこがひったくられるの?ブランド物もつけてないフツーの格好してるのに、といい、

すごくあきれたよ、という反応だったり、

母親が言うこと自体を否定して、無知なイヤなオババだな~という反応を

するんですけどね。



というのは、ちょっと前から(母の日から)ケンカしているんですが、

そのときに思った、否定的なものは、「母親はいつも私の邪魔をする」ということでした。

で、この1ヶ月間、
EFTで、ある程度、母親はいつも私の邪魔をする、というものに付随する
否定的感情、
否定的思考、
否定的信念、
否定的なパターン
について、いま、解放をやっているところだから、

ムカつかなかったのでしょう。

ある程度、整理はついてきているようです。

EFTでは分解しながら、時間や、期間をかければ、
どんなネガティブなのも解放できます。

一気に、その原因となってるものを解放するには、
インナーチャイルドと、前世療法を両方うける、
ダブルセッションをやると早くていいですね。






 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]