忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会☆(月てんびん)

昨夜は

毎年恒例の 月の扉 忘年会でした。

そして、太っ腹な オーナー先生のおごりなのです。

で、いつも行くところも同じなのですが、

鍋やお刺身をたべてお酒を飲む感じです。

ただ、例年とは違って

小盛り なのです。

鍋も2鍋あったのに、
今回1鍋分・・・

刺身盛り合わせも当然2→1皿になり
サラダも2→1皿



ともかく、全部 お皿が減らされてました。

たぶん、先生が言ってた

飲み放題プランが

例年より1000円引きになってたそうで、

それが、減らされてる原因だとおもいます。


で、かにもでていましたが、当然1皿のみ。

でも、美味しかった・・・


程よく酔いも回ってるミルーンは

今年初めてかに食べました~

とか

年に一度の 美味しい かに♪

とか

毎年、この時期かにが食べれることだけが生きがいで、
だからこそ、ずっと月の扉で働いてます


とか

Y先生と一緒になって (調子こいて)叫んでたら

先生が同情したのか

もう2皿 追加オーダーしてくれました。

てへ(*^^)v


でも、予算削減なのか、
料理へらしてしまうのはどうなのかな~って
思いました。

なんか、お店は、去年は大勢いて、わいわいしてて
空いてる席もなかったのに、
今年は、すこしだけまばらに席があいてました。

質が落ちてると 結構お客はみてますね・・・。
(って私だけですかね?きづいてるの?)

その分、料金安くはなってるけども。
 

あと人が変わるのも×ですね。

店長変わったらしく、なんかサービス悪くなった感じがしますね。

ボタン押しても すぐ来ない(のは 遠くにいてしょうがなくても)
返事もすぐにかえてこなかったし・・・



かに食べてるときに、
ミルーンは

先生、来年は かに 食べ放題に しましょうよ
もう、飲むのも はずして
みんなで食べ放題・・・かにを食べて食べて食べまくろう!

と言ったら、

先生は、笑ってました。

かにを食べると無口になりますからね。
忘年会の意味がないです。

話もできませんしね。


あ、そうそう、
結構プチ整形というか
ヒアロン酸とか 顔に打ってる人
多いのですね~

というのは、先生の奥様が
それをやってるというので、

興味本位でいくら?ときいたら、

1回2万~3万とかいうので、

横で聞いていた、先生が

わなわなわな・・・ と 震えだしてるので

自分のお金でやってるんだから、いいでしょー

と奥様に 一喝されて

あ、そうか!と

納得してました。



で、他の 占いの先生も やってるというので、

あれ~意外と みんな お顔にいろいろやってるんだな、とおもってたら、



ミルーン先生は お顔にしわ 全然ないですね、


と先生が言うので、


そうでしょう~♪ と【酔っ払いの 思いあがり】で答えたら


先生の奥様が、すかさず


ミルーンは、体内にあるもので、自然にヒフが張っていくので

と言い放ち・・・・


まあ、たしかにね、脂肪でぴんと張らしてますけども、

でも、やっぱり、遺伝的な要素+食事じゃないかなと

おもいます。


うちの母も しわ ほとんどありませんし。


よく、健康食品などのCMで

これ飲んで調子よくなりました(58歳 女性)

とかでてると、

私は心の中で

『うっそ~ 70歳の 間違いじゃないの?』

っていつもおもうもん、

うちの家系の感覚だと、その人の容姿、容貌だと70歳にみえるけど
世の中では、こういう容貌の人は58歳がふつうなんだな~って

かんじるのですよ~

と言いました。

ま、遺伝の要素が強いもんね~ヒフの要素は・・・

なんて奥様もなっとくされました。

だから、ミルーン、急激に痩せてはだめよ、と

警告されました。

たるむからって。


なるほどね。ま、急激に痩せられないから悩みでも あるんだけどね~。

ただ、コラーゲンとか
たんぱく質が多い食事は、結構好きだったりします。

中華料理でも、豚足は無理でしたが、

ハトの胸肉とか

ウサギの肉とか

うしのアキレス腱とか

とっても美味しかったです。

後で調べると、 脂肪が少ないたんぱく質であるか、
コラーゲン豊富な部位だったことに気付きました。

なんか、まとまりのナイ 日記になってしまいましたが・・・

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]