忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れにのる(月しし)

放置状態ですみません。
ご無沙汰しております。

癒しフェアーの感想はなかなかよかったですよ。

でも、その感想をなかなかアップできませんでした。

しゃべりたいこといっぱいあるんですけどね。


でも、アップできなかった、いきさつを説明させてもらうと、

癒しフェアー参加したあと、
家にもどると、
いざ、PCへ接続すべく、
デスクに向かって椅子に座ると、

どっしゃーンという音とともに、

床に尻餅をつきました。

なぜ?とわけがわからず、あたりを振り返ると

なんと!

デスクチェアーが変形してます

ちょっと、画像はないんで、口頭での説明でイメージしてもらうしかないんですけども・・・


ふつう、椅子って、背もたれにたいして、90度の角度で、座面がありますよね。


それが、背もたれと座面の角度が

135度くらいになっちゃったんです。


笑っちゃいました。

前のめりに凹む座面。


コレは、もう、完全に故障です。

じゃ、ネット注文ね!


ひざを突いた姿勢で、
ネットにつなごうとすると、

なぜだか、つながりません。

色々調べるに、LANの調子とかはよく、

シグナルの強さ:強い

って出てるので、

PC側の問題ではありません。

つまり、考えられるのは、モデム器械のほう・・・

おそらく、故障したかな。


久々にイラつきましたよ。わたし。

ムカつく~なんで、つながらないの!!!怒
チェアーを注文しないとならないのに。

チェアーがないと、セッション時も
不便です。


って叫んだとおもいます。(目撃者が居ないので、
そのときの光景を、第三ポジションで見て、ふりかえっています)



でも、とにかく、チェアーを注文しないとなりません。


モデムは、しょうがないので、
代用しました。
それは
数ヶ月前に買わされた(?)100円パソコンの接続機器として
もらった イーモバイル。

よかったわ!あのとき買っといて・・・
当時は、口車にのせられて買ってしまったかな~と
一瞬おもったのですが、
あとで、こうなることを 

私の 潜在意識 ちゃんは 知っていたんですね。

だから、即決で買って、良かったんですよ。

必要だったから・・・。


でも、

注文するも、お盆のせいか
なかなか届く気配もなく、

昨日になって、やっとこ届きました。
組み立てて、今、無事に座れてます。

ニッセンで、買いました。タイトルがおもしろく
「プレジデント・チェアー」です。

プレジデントな気分にさせてくれるつくりです。

で、気分も落ち着きました。

日を前後して、モデム修理を依頼したら、
あっさり、新品と交換で終了。

ともかくも、そんな1~2週間でした。

あ、そうそう、メールはなぜだか、受信できません。
ケーブルテレビからもらったメルアドには届くんですが、
自分が設定してる、つまり、独自ドメインであるほうの
メールはメーラーで受信できないのです。

なので、転送メールにしときました。

これも、フリーメールへ転送設定にしといたので、
旅行などの外出時でも、ネットカフェなどあれば、
見る事はできますね。

というわけなので、ここ2週間の間(8月8日以降8月19日の間)に
メールを送られた人は、
すみませんが、

もう一度、メールをおくってくださいませんか?

ミルーンは読めていませんので。

不義理をしてしまってて、すみません。


で、何が言いたいのかといえば、
流れにのるというか、
そのときは、どうしてそれしなくちゃいけないのかな、とか
おもっても、
後で役立つこともあるんだな~とおもったんです。

100円で買って、子供にあげようとおもったけど、
思いのほか、いらない、という回答。

じゃ、自分で使うか、ということになったんですが、
結局のところ、今のノートがあるんで、それほどは必要なし。

でも、接続機器が必要だったんですね。

あのとき、いらないものに、結局初期費用6000円くらいつかって、
無駄遣いかな、と一瞬、おもったんですが・・・

後々役立つなんて、

人生って面白いです。


お金のことは、みんな今ネガティブになっている人おおいですけど、
必要経費や
投資は必要ですから。

ケチってはならないし、
いつも、先回りして、投資しとおかないとならないですね。


予備の手段も必要ですね。つくづく感じました。

PCも一応 予備があるので、安心です。

でも、まだ、まだです。

知識も、研究も完成には近づいてません。



あ、もうそろそろ、ハモニカ「月の扉」へ行く時間です。

癒しフェアーの感想は、月の扉待機中か、
帰ってからか、書きますね。

あ、そうそう新月ですもんね。お願いもしとかなきゃ。

では!



拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]