忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インナーチャイルドが大事(月おとめ)

遅くなりましたが、

癒しフェアー

いろいろと収穫ありましたよ。

まず、オーラ写真とりました。

結果、今回のオーラのメインの色は、深緑色だったようです。

でも、その外側が、コバルトブルーな感じで、

頭のてっぺんあたりが、紫という

なんともカラフルな色となりました。

ちょうど、とる前に一緒に居た友達と
念力で、オーラの色変わるかな~

ラベンダー!白!!になれぇ!!!!

とか心で強く思ってると、なるかしら、

って冗談で言ってたら、

本当に、頭のてっぺんは、紫になっちゃいましたよ。(笑)

念力実験成功かしら??

2年前のすぴこんでとったときも、緑だったんで、
ここ、2,3年は緑がオーラベースなんですかね?

その前は、青だったんだけどな。

深緑は、理解が早い、ゴール指向、社交的、官能的、話好き、まとめ役
とあり、


なんか、コレ見ると、
明らかに

NLP を学んだおかげっぽい。

NLP を学んだ人って、ビジネスに生かしたりしてるので、
目的意識がつよいし、 ゴールの選定もうまいからね。


で、

「たとえば、こういうブースでも、
目的をつかんで、うまく取捨選択して、
必要なものを選んで、見て回るような人、」と

写真撮った人にいわれました。

たしかにね。


もう、ミルーンは、職業上、いろんな人の話を聞くなかで、

その人は、一体

何が言いたいのか、
何を訴えているのか、

コレだけに集中して聞いていますからね。

だから、

目的をつかむ、要点をつかむのは

慣れてしまいました。


あと、講演会が面白かったです。

まずは、鏡リュウジさん。

「え~僕は、じつはあんまり話す内容きめてなくって
流れで、お任せしますなんていわれてしまい・・・」

という冒頭の言葉から、

流れに任せたのか、日食の話になり、

そして、日食と、絵画という展開になりました。

でも、その、絵画に描かれている日食という説明のとき
プロジェクター使いまくり。

これは、ナントカ(忘れました)っていう人の作品なんですが・・

とかいって

しっかり、用意周到じゃないですか!

さすが、10ハウス集中の人。
しかも、おひつじのサインオーバーな人。

もう、こうだよ~ってプレゼンテーション、
得意ですからね。おひつじは。

え!鏡さん、うおじゃないの?というのは、あまいよ。
鏡さんは、太陽うお、月おひつじ、アセンダントかにの人なのです。

だから、おそらく、ミルーンの想像ですけども、
鏡、という お名前お付けになったんだとおもいます。

もし、月が鏡であるなら・・・
という格言(名言?)があるのです。

でも、ちょっと面白かったです。
途中、月の交点のはなしになり、
それが、ドラゴンヘッドと、ドラゴンテールというのですが、

そこで、脱線して、「妻夫木くんの映画「ドラゴンヘッド」をみたんですけど、

しょーもな・・・」

といいかけて、

「いや、ひどく怖い映画ですね」

といいなおしてました。(笑)

「ドラゴンヘッドというから、なんか、アストロロジーに関係するのかとおもって
映画館行ったのに、ま、ひどく、怖い映画でした。」

と鏡さん。

わたしも同感です。

アストロロジーに関係するかといえば、ぜんぜんだし。

かといって、なんか、ドラゴン、龍にかんけいあるのかとおもえば、

ドラゴンのドの字もでてこないし、

なんだかなぁ~(ビートたけし 風)

なんか、ドラゴンヘッドがなにかの門をあける鍵だ、とか、

「スターゲイザー」みたいな、オカルト?歴史の秘密?SF的作品かとおもったのにな。

妻夫木くんと やたら、SAYAKAがべたべたして、くっついているだけの
映画ではないかとおもいましたよ(半分、やっかみ、SAYAKAいいなぁ~、アレ?)


あとは、由井寅子さんの講演会。
この方は、ホメオパシーをやってるそうです。

で、いろんな事例をだしてくるんですが、
みんな、インナーチャイルドが傷ついていて、
そういうのも、ホメオパシーのレメディ(内服するもの)の摂取で改善したと
ありました。

確かに、すごく、みんな傷ついてますね。

寅子さんは、傷ついたインナーチャイルドのこと、インチャといってました。

インチャ、なんか、略するとおかしいな。

インチャ、ンチャ! バイチャ!って感じ(アラレちゃん風)

傷ついたインナーチャイルドさん、こんにちは。
今までほうっておいてごめんね。
タイヘンだったでしょう。
これからは、ずっと大人の自分と一緒だよ。
じゃ、バイバイ、様子見に、また来るよ


てかんじですね。

これって、ミルーンの個人セッションでやってることですよ。



あ、そうそう、昨今騒がしている
のりピーですけど、

なんか、のりピーも、インチャいっぱいありそうね。

おそらく虐待を受けてきた女性の多くは
成人して、虐待を受けるか、何かの中毒者と結婚する傾向があるので、

ま、家庭環境が複雑ななかで、育った人ですから、機能不全家庭でそだったので、
機能不全な大人になっているはず。

けれど、その部分を抑圧して、精一杯、世間に向けて良い子を演じてきた結果、
闇の部分を見ないでただ、抑圧してたので、
クスリというものをやっちゃったんだろうな、とおもいます。

ネットでの報道に対するコメントをみると、人格の全否定とか、芸能界にもどるな、
という、制裁論ばかりですけど

制裁するより、
もっと、心の状態を安定させるための
保護をするべきで、
もっと、スクールカウンセラーもそうなんですけど、

そういう刑務所や、留置所などに併設する、カウンセラー、セラピストを
つくったほうがいいとおもいます


それこそ、ホメオパシーのレメディ、フラワーエッセンスでもいいですよ。


なんか、かわいそうになってきます。

普通の会社づとめの人だったら、ただ、クビだけど、
法律的裁きをうけたら、
過去を捨てたつもりになって、
別の会社に再就職もできます。


けど、あんなに顔が知れ渡っている人、他にどんな場所で就職できるのでしょうか?

さらに、巨額な賠償請求もされるだろうし、
そういうの背負ってるからこそ、
マクドナルドとか、セブンイレブンで
働くわけにもならないし、
それなりの報酬をもらわないとならないわけで。


逆に、芸能界に復帰して、

2度とダメ!絶対ダメ!ドラッグ禁止


というポスターにでるとか、

啓蒙宣伝にでてほしいですよね。
絶対、インパクトありますよ。

でも、それでも、中毒者は手に出しちゃうだろうから、
そういう、更生施設は、これからどんどんつくって欲しいですね。

あ、話それちゃったかしら。
ま、インチャが大事と思ったわけです。

癒しフェアーの感想は次回に続きます。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]