忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい調子!(月おとめ)

結構ね、毎日運動しているので、痩せてきましたよ。



う〜んいい調子!

ヤフーの90日間ダイエットダイアリーというのがあって、

そこに体重と体脂肪率を書き込んでいます。



そしてグラフ化できるので、いいですよ〜

達成感が感じられます。



何かを変えようとするときって、とてもしんどかったりするけれど、

でも、慣れてしまえば、後はスルスルと、ゴールに向かって進んでいきます。



今、一切、お菓子を食べてません。

ここ1ヶ月ほど、一気に断ってしまってる状態なんですが、

現在、食べたいという気持ちになりません。

今日、子どもがアイスクリームショップに行ったんですが、

そこでも、食べたいという意欲がでませんで、

アイスティーを飲んでいました。



さらに、最近は、お酒もあんまり飲みたいとはおもいません。

結果がでてきているので、この波を崩したくない、というのも

その理由でしょうかね〜。

ダイエットとアストロロジーとして研究しているのですが、

トランジットの土星でダイエットすると苦しいみたい。

私は、月のトランジットが金星とアスペクトとったときに、

いいトレーナーに出会えて、その人が指導してくれたのが

楽しい、と思えたようです。

その日のトランジットのハーフサムも見てみようかな〜。

トレーナーと私との相性もあるかもしれませんね。



今日は、子どもの友達のお母さんと偶然、逢ったんですが、

話の流れで、お酒の話題になり、彼女が、

お酒は飲まないの?ビール好き?って聞くので

私は

好きだけど、普段は飲まない。1,2杯位だと酔えないから〜

ビールはのどかわいてる、汗かいたときじゃないと美味しくないし、

飲んでしまうと、腹いっぱいになって、食べ物が食べられないのが腹立つから、

やめといている。あと、強い酒じゃないと(紹興酒、ウォッカ、ジン、ワインなど)

1,2杯飲んだくらいでは、酔いがまわってこないからね〜って言ったら、

苦笑されました。



実は、酒豪ですから私は。



父も母も飲めるので、遺伝子としては、酒が飲める子どもとなりますわね。

二日酔いもほとんどというか、全く、といっていいほど、経験ないですから。

一度だけ、翌日に、両腕のしびれるような感覚がずっとあったとき、

もしかすると、これが二日酔いっていうやつなのか、とおもったりしたことが

ありましたが、

いわゆる、頭がんがん痛い、とかの症状ではなかったです。





あ、そうそう、今日午前にアマゾンでCDと本を注文したら、

なんと、夜には届いておりました!

通信販売の最短配達ですよ〜びっくりウインク



ビックリしました。おかげで楽しくCD聞けました。

コレ、上手く録音して、クリエに入れて、

ジムでウォーキングする間に聞きまくろうかと、

考え中です。

そのほか、英語の習得のためのCDなども入れて

やはり、運動しながら勉強もしよう、という一石二鳥計画も

考え中・・・。



全体的に、きっちりしている、というのが今日の印象かな。

月が、おとめだからかな?

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]