忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげないなかにメッセージが・・・。(月さそり)

今日は夕方からフィットネスクラブへ行きました。

久しぶりで動いて、ストレス解消になりました。

教えてくれるトレーナーも親切でいい人です。



マシーンエクササイズのことをおそわって、

最後に腹筋方法です。

ボールを使ったやり方で、

あ〜きついな〜というより更に2,3回腹筋をするということを

教わりました。

筋肉は壊して新しく作り直されるというときに

10回できつい、ちょっと限界かも、とおもったときに

さらに2,3回付け足すと

体が筋肉再生するときに、10回が限界だとおもってたけど

12、3回やれたから、今度は12、3回まで耐えられる筋肉

作っとこう〜っとなるようです。

だから、きつくても、すこしだけ余分にやっておく、

そうすると、体がその上を行くようになっていくから、って。



おお〜!さりげない話のなかに隠されていた、すご〜い真理のメッセージを聞いちゃったなぁ。



と一人感心していたら、

「わからないことはありますか〜」と聞かれたので、

「いえいえ、人生の全てをあらわしていることだな〜っておもいました。

だって、たとえば、仕事でも、ちょっとだけ大きな大変なことが来て、それを乗り越えたら、次の大きさが来るでしょ?」って

答えたら、

その人はニコっと笑顔わらっていました〜。



いい人です。なんかこの男の人はフィットネスクラブトレーナーにありがちな

筋肉マッチョな体型の人ではなくって、線が細い感じの人なのです。

なんとなく、肉体だけでなくメンタル面も鍛えているひとなのかな〜と

おもいました。

聞くと、空手を20年もやっているんだそうです。

そうか〜武道家なんですね。

心身を鍛える!というようなことなのかな。

ちょっと、タイプですね。

火星おとめの私は、線が細そうな人、割と好きです。

秀才タイプが好きですね。

だけど、家人は180センチもある巨人ですが〜

でもアセンダントがおとめなので、一見、

骨とか細そうなかんじだったのが私の感覚とマッチしたのかな〜。



あ、ここは私の男性の好み論を話すのではなかった〜(笑)





なんか、体は小さくてもすごくパワーがあるようなそういう人好きです。

中国武術をやってた前世のころからのものの見方かな。



全部エクササイズを終えて、シャワーを浴びて

ドライヤーで髪の毛を乾かしていると、

自分の二の腕とかの太さを見て〜

あ〜今まで私は、体を、そして自分自身をいたわってなかったなって思いました。

だって、こんなに太くなるまで、脂肪がつくまで放置してたんだもの・・・(^_^;)

標準肥満度0とかかれた小学5年生のころとは大違いだし〜。

無理してたこと、そして、我慢の象徴なのかな、って自分の体型を見て

そうおもいました。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]