忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・・(月さそり)

反響大きいですね。

私が髪形変えただけで・・・(笑)



ブログへのアクセス数も増えているし・・・。



今日はセッション後、フィットネスクラブへ行くと

フロントのお嬢様方々から、

「わ〜すご〜い。綺麗な色だし、ステキな髪形!可愛い〜」

お二人、声をそろえておっしゃる。



帰り際もフロントで別の女性に

「パーマかけたんですね。ステキですね。かわいい」って

また言われちゃった。



そうかな〜。そんなに私変わりました?

髪形ひとつで、顔まで変わったような風に言われているようにも思えますが・・・

(でも決して整形はしておりませぬ)



ちょっと気分いいな!

じゃ、しばらくこのスタイルで行きますか。

髪が派手になったので、顔もいつも化粧しないとね。

派手さでつりあわないし。



美容師さんに言われたとおり、ワックスのつけ方で髪形を整えて、

お化粧も毎日してみよう。

お化粧するってことは、スキンケアも大事で、

肌を大切にするならば、睡眠と食事が大事で・・・。

結局トータル的に、日常生活に気を使って生きていくことだわね。



女の子は忙しいんです、って 小西真奈美さんかな、言ってたけど

本当に忙しいかも。女の子、していくには

あれこれ気を配るからかもね。




ちなみに、その美容師さんも痩せ型なのに、ダイエットしているようです。

彼も、炭水化物は食べないってさ。

お米食べるのは、一日1回程度で、(つまり、ガクトさんと同じ?)

後は、米なしで食事だそうです。

そのうえ、毎朝、30〜45分ウォーキングしているんだってさ。

美容師さんも、夜遅くで不規則な生活なのに、体型を維持するには

朝早めにおきて、ウォーキングなんて運動していくんですね。

美を維持するための努力、偉いものです。



私も穀類を食べなくなって、もう4ヶ月です。

セッションルームでは、自炊してお昼を食べるのですが、

炊飯器は持ってこなかったです。必要ないから。



外食で、手ごろな値段のお店は、

どうしても、ご飯やパンなどがついてきちゃうので、

残すのが罪悪感をかんじます。

パンははずしてとか、

メニューになくても作ってくれたり、というような、

こちらの注文に柔軟に対応できるのは

高級レストランや、ホテルなどでしょうから、

行かないのが無難だと決めてます。

自炊率、今じゃ100パーセントです。

以前は、ご飯作るのどうしよう〜状態だったのに・・・(笑)



この4ヶ月間、全くといって穀類は、食べなかったのか、といえば、

中、2〜3日くらい、付き合いで外食で、スパゲティなど食べたり、

どうしても自分が我慢できなくって

レーズンロールの小さいのを食べたりしたことがありましたが、

食べると、とたんに体重計がすごい勢いで跳ね上がるので

もう、やめました。



これからは外食でも、高炭水化物類(穀類、イモ類、とうもろこし)は

遠慮します。それだけしかない店は入らないことにしますわ。



今は、少し、胃の調子が元通りにもどっていないので、

果物を中心に、時々、様子をみて、

野菜+たんぱく質というアトキンス法のやり方にしています。

けど、このほうが、私には合っているようです。

アレン・カーのダイエットセラピー+アトキンス法。

それにプラス、デトックス(毒だし)&冷え解消を兼ねたオリジナル紅茶。



大体のメニューパターンは以下のとおりです。



朝、果物 



間食 紅茶(ナツメやクコの実、レーズンや乾燥イチジク等とともに、シナモンを入れて飲む)




昼 果物

または、ヨーグルト 

または野菜+チーズか 種実類(アーモンド等




間食 オリジナル紅茶



夜 野菜+たんぱく質(動物性〈肉か魚か卵〉 or植物性〈大豆類か〉)

または、 野菜+ヨーグルト

または、 野菜+チーズ


なんていうメニュー



食間には、常に、オリジナル紅茶を。

しょうが紅茶とかもホットにしてくれるからいいみたい。(私は苦手なんでパスします)

シナモンも温め効果あるようです。

コーヒーより紅茶のほうが温めるので、最近はもっぱら紅茶です。

ハーブティなどもお勧めかも。

後、スパイスティーというか、

ターメリック〈ウコンですね)とか、

セージとか、をお湯に浮かべて飲むのも、毒だし効果になりそうです。



で、今は紅茶ばっかりで、

あんなにコーヒーを飲んでた、2週間くらい前がウソのようです。



肉は消化に時間がかかるようなので、

基本的には、食べ過ぎない方がいいのかな、と

今の私はおもっています。



で、鶏肉→豚肉→牛肉→ラム肉って言う頻度で食べようと考えてます。



オリジナル紅茶のヒントは、中国茶。

菊の花とナツメとクコのみ、あと種実類(マツの実だったかな〜)と、

氷砂糖が入っている緑茶なんだよね。

甘くて美味しいんだ。



で、これを紅茶でやってみて、氷砂糖の変わりに、ちょっと蜂蜜いれたり、

あるいは、甘ーいレーズンとか、イチジク入れると、砂糖なしでものめるよ。

小腹空いて、甘いものが食べたくなった時、

このお茶飲んで、中のレーズンとかボリボリ噛むと満足感がでてくるから。

それで、甘いものへの執着はおしまいにしてる。



今しばらくはこの作戦でいきますわ。












拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]