忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美へのメンテナンス(月てんびん)

年齢どころか、顔まで詐称しているように見えるので

写真を変えました。



最近のわたくしはこんな顔です。244.jpg

しかもパーマをして、カラーリングしています。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、

パープルブラウンです。

紫は第七チャクラの色ですので、頭部には映えるはず・・・

といった理由で選んだのではないです。



まあ、もともと紫がすきなので、

紫も流行っているようだし、ここ3ヶ月くらい紫色です。

こないだ買った、ユニクロの皮手袋もパープルブラウンだしね。



顔は詐称できないはずですが、

まあ、前の写真は1年半くらい前にとったもので、

髪形は確かに違いますが、フィットネスクラブその他の

おかげで、痩せて、肉付きも違ってきたので

顔つきが変わったのでしょう。

私、案外、卵型の顔だったんだね、と、改めて自覚。

そういえば、小学生のときはそんな顔の形でした。

あの時は、肥満度0でしたし。



さて、わたしが、ここ2年くらいずっとパーマしてなかったのに

またかけたくなった理由はといえば、



ま、単純にストレートヘアーに飽きたのと、

あとは、蝶々さんの影響かな。

蝶々さんのおすすめで、また、再び目指そうかしらと。

なにをっていえば、

「小悪魔」な私を、ね。



とりあえず、外見だけでも変えようと

手っ取り早く変えられるのは、髪形です。



って、いうほどでもなかったわ。

実は、そこまで深くは考えておりませんでした。

以前、髪をやってもらったとき、ミルーンさんは、

パーマかけた方がいいですよ、根本にゆる〜くね、と

担当者さんにいわれたので、「ああ〜そうか〜」とおもっていて、

で、気になってきた、今日この頃なので、

ついぞ、行ってみたわけです。



で、髪形決めるときに、

歌手のYOUさんみたいなゆるいウエービーヘアーが

いいといったら、そのようにやってくれるとのこと。

ただ、あの髪形は、本当にゆるいパーマなので、

私の髪の性質上、すぐ取れてしまう傾向があるので、

(もともとがストレートなので、ストレートに戻ろう、戻ろうという性質が

あるようなんです、私の髪の毛ったら!)

ちょっときつめにしてもらいました。



で、出来上がりがこんなわけです。240.jpg

私、結構、気に入っています。



で、髪形もかわったことだし、

本気だしていこうかしらね〜。(なにが?)

もちろん、小悪魔な女道を、です。

参照バイブルはありますしね・・・

(って、昨日の私とは打って変わって、やる気ですね〜(^_^;))



まあ、こうやって、自分が女であること、を維持していくんですね。

手間隙かけて、お金もかけて。

メンテナンスなんでしょう。

どれだけメンテナンスしてきたかによって、

10年後20年後が違ってくるかということですものね。



君島十和子さんも10年前から徹底的に日焼けをさけてきた結果、

あの色白さ、ですものね・・・。



私はこれからは、自分が女性である、ってことを楽しんでいこうと

ますます、決心を固くしましたわ。

今までが女性の部分を楽しむ事に関しては、不毛だったので、

これからは、楽しく生きます。



みなさんも楽しみましょう。女性であることを謳歌して。






拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]