忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブハンター?(月てんびん)

今年の夏に前世療法体験の取材でお会いした蝶々さん。

失礼ながら、ご本を読んだことがありませんでした。



で、ベストセラーになっている「小悪魔な女になる方法」を

ついぞ、読み終えました。



う〜ン、さすが!の一言です。

まさしく愛の達人!愛のハンターというのは、

彼女のような人なのね。

ちょっと目を合わせただけで、男性はメロメロらしい。

勝手に釣り餌を放たれ、そして、糸がひいてくるのを

待っているだけらしいです。

そして、ほぼ、はずさないらしいですね。

百発百中なのかな・・・まさしくハンター。



彼女は、本当に愛と美の女神、ビーナスさんのよう。

なぜなら、



全ての男の人を虜にしてしまうみたいだから・・・。



小悪魔な女になる方法、ですが、

これを読んだだけでは、誰でもなれる、ってわけではないようです。

なんか、一種の独特な蝶々さんならではの個性が

そう実践してみるから、男性を虜にできるのでしょう。







でも、なんか参考になる意見はたくさんあります。

中身は男っぽいサバサバしている、大雑把なところがあっても、

外見は女らしいというか、優雅に女性っぽく振舞っているとか。

あと、すごく凛として、気高いんだけど、

その中身の奥をしったら、実は、ぐらぐら弱いところがあって、

男性に頼ってしまうところがあるとか・・・。

まあ、ギャップなんでしょうね。

小悪魔といいながら、好きなダーリンには結構尽くしているようです。

エステ好きでよく通っていたから、

自分の彼にも、エステのようなマッサージしてあげるとかさ、書いてあったし。







ま、こういうのも、その人の恋愛観なんだけどさ、

百戦錬磨(?なのかわかりませんが・・・)の蝶々さんだからこそ、

培われた経験談のようで、面白く読ませていただきました。

でも、私がその知識を活用できるかどうかはまた別ですね。(^_^;)

活用できたら、たぶん人生180度変わるでしょう・・・。







かわいいけど、気が強い、

気まぐれで自分が好きなときには彼氏へベタベタ寄って来るが、

そうでもないときには、彼氏といえども、距離を保っていて

こっちへ来るな!状態・・・



散歩して、途中のよさげな家に立ち寄ってえさをもらったりして

(自分へ好意を寄せてくれる男性とノリがあったら、

その夜ずっと二人っきりで遊んでるような感じ?)

これって、まるで 猫 みたいです。







そうだな〜私も猫好きだし、

猫のようになりたいとおもっています。

というか、子どものときからずっと、

「なんで私は、猫に生まれなかったんだろう、

猫はいいなぁ〜いつも日向ぼっこしてて」って思ってましたし。



猫なら、ロシアンブルーみたいな猫に生まれたいなぁ。

後は、シャムネコとか。

三毛猫、トラ模様の猫もかわいい。

というか、かわいくない猫なんていないわね。

猫というのは存在するだけで、愛らしいもの。





そっかぁ〜!

全ての女性は、存在するだけで愛らしい ってことだね。

猫のようにさ

女性の皆さん、私たちは、愛らしい、存在なんだ!って自覚して

そのように振舞って生きていけばいいのよね。

それだけでOKなのよ、自信もって生きましょう!



逆に、殿方は、

そのように、女性自身について、褒めたたえ、あがめたてまつりながら

交際していくと、よい関係をずっと保っていけるのかもよ〜。

まあ、見本は、イタリア男性なんでしょうね。

イタリア人と付き合ったことがないからよくわからないですが、

(って、いうか、外人は中国人のみで・・・(^_^;)

外人と比較するするほど、日本人とそれほどつきあっておらず・・・)

噂によると、イタリア男性は、女性に対して至れりつくせりだそうですし。

花束のプレゼントとか、

車でドアを開けてあげるとか、レストランでドアを開けてあげ、

先に通してあげるとか(レディーファーストですね)

ま、些細なことでも、大切にしてくれている、と感じさせる演出が

必要なんでしょうね。



おそらく、蝶々さんは、そういうことに慣れているプリンセスのようですが、

そういうことになれていない、大多数の庶民の私たち女性には、

参ってしまうとおもいます。だから、イタリア男性強し!なんでしょうね。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]