忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかかわいそうな人です、堀江前社長・・・(月やぎ)

お金で人の心を買ったならば、

お金がなくなれば、

その人は、当然、お金をもっている人へ流れていくってこと?



これでひなのチャンとダメになるんだったら、

堀江前社長もかわいそうね。

相手からの愛情はなかったということだし、本気ではなかったという

ことだから。



つまり、お金がなくなっちゃえば、

堀江さん個人には、何も惹き付けるものがないってことが

露呈してしまっています。

かわいそうな人です。

お金と同時に、愛情も失っています。

というか、最初から、愛情に対する考え方がちょっと違うのかも・・・。

だから、自分が発しているオーラ、エネルギーに見合った人が

引き寄せられてくるわけですものね。







さて、私自身は、

不調から、脱出できそうです。

即効性としては、

クリスタルヒーリングが効いたみたい。



いつも、落ち込むときは胸が痛いです。

いっぱい胸には、溜め込んでいるものあるようです。

ハートチャクラだから。

感情だから。



それでは、私も影響下にはありますが、

土星の影響を受けている人々のなかでも、

一番、しんどいであろう、堀江 前ライブドア社長

星のくせ付けをみていきますか。

年表を追って見ます。

1996年4月 東京大学在学中にオン・ザ・エッヂを設立。

HP制作、サイバークリック、melma!など数多くのWebサービスを展開する。



この頃は、木星t コンジャンクション ドラゴンヘッドn で

人との調和、協調にいいとき。協力者を募って、なにか新規にやるのには

最適だったのでしょう。

土星t △太陽p 仕事上の責務。

海王星t △金星n これは、金銭的には不透明、という暗示。

恋愛だったら、失恋の暗示。

その他、芸術的センスの高まり、

または、がっかりするような出来事、も意味します。







2000年4月 東京証券取引所マザーズに株式上場。

データセンター事業開始。

天王星t △ 火星n 



新規的改革、斬新なアイディアをもって行動する。



けれど、



海王星t □ 火星p コンジャンクション 太陽n

やっぱり、不透明さは否めません。

人生計画というか、仕事上での何かすべきもの、理念というのは

あまりないのかもしれませんが、直感(海王星)によって、上場した、

(行動した=火星)って感じです。







2002年11月 無料インターネットサービスプロバイダーlivedoorの営業権譲渡を受ける。



金星pコンジャンクション太陽n

金星t コンジャンクション 火星p

海王星t △火星p

木星t *火星n(ゆるく、オーブ2度)

冥王星t *火星n(ゆるく オーブ2度)



まあ、この営業権利譲渡は、よかったのでしょう。

金星p コンジャンクション 太陽n

あとは、

全て、火星にアスペクトをとっています。

巨大な(冥王星)発展拡大(木星)になったわけです。

金星ー火星は、願ったり叶ったりで、買った、って感じでしょうか。

(金星ー火星の結びつきは、一目ぼれの恋、とか、

電光石火でものにする恋っていった感じだから)

 

2003年8月 LinuxベースのOSLindowsOS日本語版を独占販売。

金星pコンジャンクション太陽n

土星t △火星p

天王星p □ドラゴンヘッドn

あとは、日にちによるんだけど、

土星t オポジション 木星p



なんか、土星が目立ちます。

一生懸命努力して、やっと実った製品だったのでしょうか。

苦労して、売り出した感じが見えます。





まだまだ、あるので、次の日記で書きます。

とりあえず、今日はここまで。



野心も度がすぎると、法をおかしてまでも、って

ことになっちゃうのかしらね。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]