忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくリハビリ?(月うお)

足も治りつつあるので、リハビリ兼ねて(?)

フィットネスクラブへ行きました。



トレーナーと相談して、とりあえず、

ふくらはぎの固さがきにならなくなるまでは、無理せず

マシーンエクササイズは負荷がかかるのでやめます。

腹筋と、有酸素運動くらいかな〜。

それも、バイクのみをする事にします。



1時間で太ももが痛くなったので(久しぶりの運動だし)

もう止め。

後は、家で、腹筋とヨガを毎日の日課にする事にして

体重を増やさないように努めますわ。



体をスキャンしてもらったら、体重が落ちた分だけ

脂肪が落ち、筋肉は落ちなかったという

すばらしい測定結果でした。



なぁ〜んだ、前回測定より、

たった1キロしか減ってなかったなとおもってたけど、

じゃ、それだったらいいんだね。

後、適正体重まで、8キロです。今ちょうど、カテゴリーとしては、

太り気味にはいり、以前の肥満領域から脱出できました。(^_^;)

このまま、いくと、筋肉質領域に到達しそうです。(笑)

いまだに、筋肉110%ですから。



ヨガ、食事、代謝アップの方法に気をつけて、

カラダ改善していきます。

それにしても、不思議だな。フィットネス休んでたのに。

以前の私だったら、すっごくリバウンド。2週間も休めば

確実に1キロUPだったけど、

でも、今回は維持してた。それも、ただ、食べ過ぎないように、

と思ってたくらいで、それほど、必死になって努力してなかった。

ただ、やったのは、寝る前のヨガ、と朝起きたときのヨガ。

おそらく、各、15分程度くらい。

やっぱ、ヨガのおかげだったのかな。



後は、サプリメントくらいかな。

コエンザイム?共役リノール酸?

フォースリーン?カルニチン?アルファリポ酸?

コンだけ、ダイエットサプリメント飲んでると、

どれが効果があったか謎・・・・





っていうのは、ウソで、実感してますよ。

共役リノール酸のおかげで、

以前よりは、脂肪が欲しくなくなったの。

飲む前は、私は、生クリーム依存症ではないかと思うくらいに

生クリームをコーヒーに入れて、ガンガン飲んでいたけど、

このサプリを飲んでから、生クリームなめても、美味しい〜って

思わなくなっちゃって、必要なくなったみたい。



味覚が変わりましたです。



あと、このサプリは、筋肉を落とさずに体重をおとすという

ことも、アメリカなんかでは報告例があるらしい。





フォースリーンは体脂肪を落とすってことなんだけど、

やはり、カルニチンと一緒に、運動前などに飲むといいみたい。

ちょっとおなかがゆるくなる傾向があるらしいので、フォースリーンは

食べ過ぎたときには、必ず、カラダが不必要だと、

確実に排出してくお手伝いをしてますね。

だから、お通じが悪くなりがちのひとにもおすすめかも。





コエンザイムとアルファ リポ酸は、セットで飲むといいらしく、

運動で活性酸素が増えてくると、このコンビが抑えてくれるそう。

もう、私も25歳、お肌の曲がり角なんで(って、わかる人にはわかるよね(^_-)-☆)

老化対策や健康で生き生きするような対策もとらないとなりませんからね。





年を取るともに、若返っていくようにに見えるのが理想だな。

そのため、いろいろ手入れするから、

手間隙&お金もかかるだろうけどさ。

昨日、海外ドラマを見ながら食事して、主人公の女性が、

「女は綺麗にしているのが当たり前なの、そのためにいろいろお金がかかる。

男はそういうのがないから、お金がかからない、クリーニング代も安くつく

だから、男の方が得なんだ」って

男の人に向かって

叫んでたけどさ、本当に、その通りよ、って私も心の中で思ってたわ。



あ、今気づいたけどさ、

天王星うおにあって、私の火星とオポ じゃない。

だからだ!怪我したのは・・・。

って、いうか、そういう時期が続くじゃない、気をつけないとな。

月がうおだけに、足にまつわる話を・・・(ってそれだけじゃないか)

なんとなく、というのがピッタリかもしれない。



なんとなく、フィットネスをして、

なんとなく、サプリメントをのみ、

なんとなく、手相占い・・・

というのは、応じません。

それは、よく、街頭の人から発せられる

「すみませ〜ん、手相を勉強しているのですが・・・」、というものですね。



そういう声かけには、一切、無視しつつ、

心の中では

「それが、私に、どう関係あるのですか?」と

NLPでいうところの

メタモデル違反にたいする突っ込み質問をしながら、

歩いている私です。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]