忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構好きよ!私はあなたたちが・・・。(月うお)

オレンジレンジ。

確かに、歌詞は変で意味なしであるのも多い、

だけど、

私は、基本的に、フィットネスクラブでの運動中に聞くので、

アドレナリンたっぷりだして、

ノリノリになりたいわけだから、彼らを選曲するのは正解かも。



パクリだという酷評が、

アマゾンのレビューではたくさんありますが、

具体的にどの曲がパクリなのか、

私のよう音楽の素人にはわからないなぁ。



でも、歌詞がいいバラード曲もあるよ。

キズナとか

ラヴ・パレードとか。



なんか、ボーカルが3人いて、

曲によって、リードボーカルが変わるみたいです。

高音域、中低音域と、低音域の人がいて、

それぞれがうまくハーモニーになってるよう。

一つの曲のなかでも、Partによって、声が変わっていて、

パターンとしては、

高音パターンのハーモニーか、

低音パターンのハーモニーみたい。



サムライマニアとか、ベロシティー3000とか、

なんか、激しく早口で歌っている曲に、

低音コンビパターンが多く、

バラード曲、キズナとか、ラヴ・バラードや

アップテンポの明るい曲、上海ハニーとか、お願い!セニョリータ

などには、高音コンピパターンが多いみたい。



まあ、飽きるまで聞いときます。

音楽なんて、そんなものだし。

今の自分の波動なのか、

エネルギーにあっている曲を聴いてる。

そして、聴きながら、そのときにあった事件や出来事を

記憶しているんだから。



この間、美容院に行ったのですが、

その美容師さんは年が近いせいか、

昔の音楽の話をしてもわかりあえて、(笑)

シンディ・ローパーの新しいアルバムがいいという情報も得たので、

それも、買ってみようかな。

あの かん高い声、久しぶりに聴いてみたいし。

学生時代にもどります。

マイケルジャクソンの スリラーとかも、いいかも。(古っ!年バレますね)

あのときは、マイケルも、かっこよかったのに・・・。

なんで、整形しちゃったのかな・・・(って話がそれてますね・・)

そうそう、スリラー、

これを、当時、私達は、ダンスクラブでしたが、

振り付けに使ってたんだよな、先輩たちが・・・。

私たち後輩は、なんか曲名わからないけど、

女の人が歌ってた、「イェ〜イ、バタミンフライ」といってたやつなんだよな。

それじゃ、よくわかんないよね。(^_^;)



今日も わからないまま、うおの直感のまま、

日記の文章はつづられていくのでした。






拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]