忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひな祭りだったね。(月おとめ)

って一日遅れで書いてますが(^^;)

いや~一人でもお祝いを!とおもったんだよ。
女の子の私へなにかご褒美を。

ケーキとかも考えたんですが、
あいにくダイエット中なのと 
土曜日っていうのは基本的に仕事てんこ盛りで
ご馳走つくったりパーティする時間的ゆとりがない。

でイチゴを買いましたよ。

私は果物が食べ物の中で一番好きなんです
でも、炭水化物排除中というか、糖質排除中なので、
果物も遠慮してましたから、
今回は特別とおもってね。
買ってきたの。

そうやって夕方の買い物がおわり、
夜は吉祥寺 ハモニカ 月の扉 です。

出勤するなり、先生がイチゴくれた。
9金の昼間の代行引き受けてくれた、お礼だって。

わーいありがとう。高いイチゴ大切に食べますわ。

とおもってた昨日でした。

そして今日、
クライアントさんがきて、インナーチャイルド体験して、
その子が欲しいものがイチゴでした。

イチゴになんか縁があるなぁ~。
やっぱり、私のインナーチャイルドちゃんもイチゴ好きなのかな??

果物も、2~3日に1回くらい食べることを許そうかな。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]