忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり春!新しい季節(月 てんびん)

強い風だったね。
暖かい日でしたね。

私は、新宿に行ってました。
年に数回のエステの日です。
とはいっても、痩身コースにはだまされ続けましたから、
今は、脱毛だけです。
痩身はダイエット(食事療法)と運動の組み合わせが
王道です。

それに、今ゾーンセラピーというめん棒でマッサージする方法の本を
見つけたんで、それをやってみてます。
これは、なかなかいいですよ。
本当、まだ、3,4回くらいですけど、足がなんかスッキリしてますもの。
寝る前なんかやると、足ぽかぽかでいい感じで寝られます。

あとこれに筋肉トレーニング!&有酸素運動。
雨の日や忙しくてジムいけないときは
家で地道に腹筋とスクワット、ダンベル体操して、さらに
あの、スレンダートーンフィギュラで腹部引き締めですね。


まあ、いろいろお金かかりますねぇ。
でも、女性であることへのメンテナンスだからなるべくつづけよう。
そう、まるで、叶姉妹がいうように・・・
彼女たちはメンテナンスのため海外にいきますが、
私の場合は国内でメンテナンスを。
そのためには今はエステが必要なんですわ。


でも、そういうのもうちょっと若いときからやればよかったなぁ
20歳の頃からやってればぜんぜん結果が違うねぇ。
まあ、若い時には貧乏でそんなものにはお金がまわせませんでしたが。
それよりか
ちょっとたった今は、そのときに比べれば小金ができたんですが、
メンテナンスに投資してぜんぜんたまらんですなぁ。

四柱推命だと、デビ夫人や田中真紀子さんと同じ星の組み合わせってことで
財豪だったけ。とにかくお金使っちゃうらしいです。(苦笑)

まあ、月のてんびんのサインらしく、美容のことやってきましたよ。


さて、いよいよ春めいてきたようなんで、新しいことにチャレンジしましょう。


紀伊国屋でエリクソン催眠の本かって来ましたよ。
これで、催眠誘導テクニックさらに磨きをかけます。
このメソッドをつかうと
前世へ入るまでの催眠誘導の時間を短くてすむんですよ。

催眠状態には、だれでも、いつでも、どこでも入れますから。
いままでの知っているやり方だと、(よく、TVドラマや映画なんかでててくる
コインに糸をつるして、揺らして一点を見させる方法なんか)
古典的なやり方なんですね。
で、なおかつ、強制的です。
催眠にかかりやすい25パーセントの人はこの方法でもOKだが、
あとの50パーセントは時と場合とセラピストによってはかかりやすく、
あとの25パーセントはかかりにくい、とあり、
つまりこの方法だと75パーセントはかかりにくくなっちゃうわけです。
で、エリクソンメソッドをきちんと知れば、
あとの75パーセントにも催眠状態はなりやすいわけです。


まあ、結局 私は占い師ではあるんですけど、
皆さん、未来に起こる運命を聞きながらも、
どうしたら変えられますか?ってたずねるんですよ。

そしたら、未来のことを聞かなくっていいんじゃないか、とも思ってしまうんですね。

ここに 矛盾があるのです。
未来の先に 決められた何かがあったら、
それは変わらないんだから、
それを聞いたら、受け入れるしかない。

けど、聞いて自分の受け入れたくない、じぶんにとって都合の悪い現実であるならば、
皆たずねます。どうしたらいいんですか?って。

そこが占い師の限界。

変えられるものと変わらないものはありますけどね。

でもね、日々、私たちが何を感じ、何を思って(強く決断して)
そして行動をしていくかによって、人生はかわります。

だから、何をしたいか、なんです。

何を決断して、どういうものを選び取るか、なんです。

その決断を鈍らせるもの、それはトラウマです
トラウマになっている出来事における
自分の否定的思考によってなされた決断が、
そのあとの人生を支配しているのです。


じゃ、その否定的思考をとりのぞき
なおかつ肯定的思考によって決断をする
そしたら、これから先の人生は明るくポジティブなものになります。



なんでもすきな未来が選べるとしたら、どうしたいか、と私はよくききます。

そういう未来を手に入れるようにするためのセッションをしていくのが、
私の個人セッションでのスタイルです。

そのために催眠もふくめたNLP的な要素をたくさん盛り込んで
前世やインナーチャイルドセラピーをしていますよ。



拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]