忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無意識の恐れが多いのか現代人は・・・(月てんびん)

久しぶりに 前の占いのお店に行く。

いや~ここからバイクで行くと
井の頭通りまっすぐであっという間なんだけど、
(自己最高記録15分!)
今日は先に新宿に行ってから、渋谷に行ったので
ちと不安であった。
道がわかるだろうか・・・

そう私は方向音痴な女。
空間認知能力も足りない女。
あの本によるとね、女はみんな方向音痴なんです。


まあ、道路標識のとおりに行けばいいだろうと思って
靖国通りから明治通りを2段階右折。
そのまままっすぐ行けばいいはず
気楽におもってた。
でも、
途中で東郷神社とか出てきたんで、
あれ~原宿には確か明治神宮で
東郷神社とかあったのかな~とか。
途中千駄ヶ谷とかあって、
あれ、千代田区とか皇居とか向かってないのかしらと
不安になったんですが、

ラフォーレがでてきて、
ああ、ここ原宿!と自覚できました。

で、つきましたねぇ。
渋谷でちょっとぐるぐるしましたけど。
私は109のある通りのある方に行きたいの、と
わかるまでは、2,3度ぐるぐるまわってました。
でも、数分くらいで、
何とか出ることができました。


で、つくとみんな花粉症なんですね。
多いなぁ花粉症。
5人に一人が花粉症でしょう。
怖いねぇ。

私は幸いまだ発症してませんが、
一応予防策としては、サプリメントとってますよ。
DHA,
EPA
ガンマーリノレン酸
必須脂肪酸、オメガ3系が不足しがちだそうで
(熱に弱いので油に含まれているオメガ3系は破壊されてるらしい)
これはもう、サプリメントで補ったほうが早いですね。

でも花粉症って、どこかで、恐れ の象徴だと聞きました。
まあ、でも、現代人で恐れを抱いてないひとはいないのではないか
とおもいます。多少の違いはあれ。
でも、発症することで、何らかの気付いてほしいという
体からのメッセージですよね。
心からのメッセージですね。体を通じての。

彼女たちと私の違いはなんだろうか?
単に私が鈍感で
彼女たちが敏感なのだろうか。
私の意識の部分ではわかりませんが、
私の無意識の部分では理解してるのでしょう。
それでも、私の意識の部分は分析をしたがります。
それは、おそらく、少なくてもいえることとしては、
運動する習慣ができてから、
免疫力がついてきたのは感じます。

そうやって意識的にできる努力と、
無意識的にする努力
たとえば、セッションで催眠にはいり、
無意識へのコンタクトをして、そのメッセージを理解するのも
いいのかもしれません。

これは近所の和田掘公園のそばで咲いてた梅みたい。
002.jpg 



拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]