忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜色のメッセージ(月さそり)

今日は 吉祥寺のハモニカ横丁 月の扉 にでてました。
昼間13~20時。

原チャリでいって、ハモニカ勤務者専用の
チャリ置き場に置こうとすると
どっかのおじさんが、そこじゃだめとか言う。
せっかく場所空けたのに、チャリ置き場のなかでも
一番端っこに置けと。
そう言い放つだけで、そばにいた若い男性に
手伝え、と命令だけして、去ってしまうのに
頭来て、「もう、この場所が一番広かったのに・・・」
おもわず、口に出してしまいました。

いけませんねぇ。今考えれば
知性的な乙女のオーバーサインがあるはずの私ならば
本来は黙っているのが賢明としているのに。
なぜだか、今日に限っては、
月のおひつじの部分で反応してしまってます。
ちょっとムカついてしまった、って感じですね。

で、なんかとばっちりのように命令された
若い男性方は、私のようにイラつくこともなく、
ただ、私のために場所を空けてくれて、
原チャリの移動もしてくれたのです。

でも、
ご存知の通り私の愛車は ヤマハビーノ。
車体は重い(75キロ)
だから、うごかそうとしてくれたその男性も
「バイクって重いんですねぇ~」って
言ってました。

「ス、スイマセン・・・。」(心の中の声)

「ありがとう、助かりました!」
おれいを言って立ち去るわたし。

で、占いをして仕事終わって、
帰りに原チャリを出そうとしてたら、
また、その男性に偶然会いました。
「大丈夫でしたか?」って

おお!何と優しいのだろう。
それだけで、惚れてしまいそうです(ウソです。
いや半分はマジです。見た目もかっこよかったな)

いや~馬鹿ですね。
でも、なんか独り身だと、ふとした優しさで
カンチガイも起こりそうです。

で、いまやレーシックによって視力1.5になっている私は、
目ざとく、その人の着ていた制服に書いてあった文字を読みました。
漬物屋さんのようです。

明日も吉祥寺ハモニカ 月の扉 出勤!
じゃ、早めに行って、漬物、買ってこようかなぁ(笑)
それじゃ、たんなるお客と店員さんの関係性ですわ・・・

で、バイクをひきながら、
なんか大声で飲み屋なのかレストランなのか、
ともかくもお店の前で客ひきしているお兄さんが
「バイクごとどうぞ店内へ」って私に声かけるので
思わず笑っちゃいました。
みると、すぐ階段があって、2階へ続くよう。
どうやってもバイクでは入れないし。
じゃ、また今度ね、といったら、
必ずバイクで来てくださいね~なんて手をふってる。

なんだか、今日は若いお兄さんと縁があったな。
まぁ、今日だけなんだろうけど。
月がさそり のサインだったせいかな。
ちょうど、乙女にはセクスタイルの関係で好影響なはず。
なんか、プチ幸せかな。

そういえば、プチな幸せといえば



最近、 さくら にこってるみたい。

スタバの さくら模様の タンブラーにはじまり、
さくら色のグラス、お皿、サラダボール、さくら緑茶とかをアフタヌーンティで買占め
そして、化粧品はさくら 色の口紅をゲット。
とりつかれたように さくら にハマってる?
けど、集めるのがプチ幸せを感じてる。


この間、昔のお店の受付カウンターの手伝いをしたと書きましたが、
そのとき、出勤してた、霊視系の占い師が私をずっと見てたんで、
「なに?なに?なんか(お化けとか、人の念とか)憑いてる?」ときいたところ
「いいや~」っていうのですが、まだジーとみてるので、逆に聞いてみました。
「オーラの色何色?」
そしたら、「う~ん」とうなってから、「変わったよね前とは。今ピンクが混じってる」と。
確か私のオーラはその人に鑑定してもらった以前のときは、「赤紫」だったんです。
で、オーラ写真でとればいつでも「青色
たぶん、基礎としては青色なんだと思います。ちなみに青色オーラの人の特徴は芸術家肌らしい
でも、今はピンク
でも、それで、合点がいったのです。

たしかに、最近の私は、ピンクのものを集めている。
バックも、化粧品も、食器もね。トイレのカバーセットもピンクにしちゃいました。
そして、カーテンも遮光があるなら、ピンクに変えちゃおうかとも
思ってるくらいです。
さらに、ベッドとかは今はもってないのですが、もし置くスペースがあるところへ
引っ越せたらば、そのときは、もちろん、ピンクのレースふりふりなベッドカバー
つけちゃおうかな、とさえ思っているんです。


で、その話が大体1週間前の話ですね。
その霊視系の占い師にピンクのオーラといわれたのが。

そして、今朝になって夢を見たんです。
知り合いのヒーラーにセッションを受けている夢です。
そこまで行くのにすごく迷ってしまい、大幅に遅刻。
もうセッション時間もないかとあせりながらも、
すごい森のような感じで道路の脇に生えてた木をみながら、
なんとかその人の家にたどり着きました。
で、遅刻したのに、セッションしてもらえるかどうかを聞くと
彼女はにっこりわらい、そのまま
彼女のセッションが始まった。

その人はリーディングができる人(現実の世界でも)で、こういった。
「あなたのオーラは今 さくら色です。これは、やりたいことをやりなさい、という意味です」
たったそれだけを言ってセッションは終わった。
で、お金を払おうとして、私は3000円でいいかな、とおもいつつ
でも5000円は払ったほうがいいな、とおもって出したところ
間違えて10000円札をだしてしまい、ちょっと払いすぎたかなとおもっている。
で、そのヒーラーの女性はにっこりして、
(たぶん自分の予想よりも多く料金をもらえたという感じ?)
今度はいつセッション来ますか?といったところで

目が覚めたんですね。

まあ、夢は象徴なので、私の中にある、そのヒーラー女性というのイメージをつかって
要は無意識さんがメッセージをくれたわけだけども。
でも、やりたいことって何だろう、という問いができてしまいました。

今私はやりたいことはやってると思うのだけど。
さて?はて?あれだろうか、これだろうか?
おそらくあのことだろうか・・・。

う~ん。
悩みますねぇ・・・

今夜また、夢の続きというか、
理解が深まるように無意識さんへお願いしときますわ。

これは自分で自分に行う NLPセッションですね。
催眠セッションかなぁ
ともかくも、行動できるために、早く理解をすすめたいので。
NLPテクニックを実行してみます。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]