忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ〜終わった(月かに)

なんか、こんな時間ですが、

組立作業完了です。



新しい部屋にあわせて家具を買い足しました。

今日はデスクが届いて、そのデスクと椅子を組み立てたら

今の時間までかかってしまいました。

届いたのは夜8時。

荷物の数は4つ。



はじめに椅子を組み立てました。

こういうとき優しいものから、難しいものへとやらないとね。

説明書どおりやって、約1時間で組み立て完了。



で、でたゴミをゴミ捨て場に捨てに行き、

ちょうど、火曜日は不燃ごみですから、

出た発泡スチロールを片付けました。

そして、とうとう、デスクの組み立てです。



途中ドライバーが必要と知り、(すでに午後11時半)

出かけるのが面倒くさかったので、一瞬明日の朝にしようかと

おもったんですが、

でも、部屋もヒッチャかめっちゃかで、この状態で明日を迎えると

また、明日が大変とおもい、出かけることに。

どこのコンビニがいいか、タロットで占います。







地元のコンビニにドライバーは売っているかどうか

新高円寺のナチュラルローソンがいいか、

それとも方南町まで行ったほうがいいか、

占うと結果は

地元には行かない方がいい 行ったらがっかりするカップの5

方南町は、行ってもいい、 ワンドのAーおそらくドライバーは売っている

新高円寺は、更にいいカード 星がでました。

では、ではと、ナチュラルローソンに決定!



行ったら、ありましたよ〜ドライバー。

感激です。

この店は、私が好きそうなオーガニックな石鹸とか

置いてあるので、店をじっくり探索して、今日とりあえず欲しい

乾電池とミネラルウォーターとドライバー以外に

いろいろ買い込んでしまいました。



サプリメント、チーズ、パンとか、雑誌とか、つめきりとか。

つめきりなんて、別にドラックストアで買えばいいはずなのにね〜

なぜかカゴに入れてしまい、

そしたら、なんと会計4500円も。

コンビニで5000円近くも買い物するなんて、初めてのことです。

われながら、笑えます。



お水はね、アクアクイーンという水なんだけど、

これを買いました。

これが今まで飲んだ中で一番美味しく感じる。

超軟水と書いてあるけど、私にとっては相性がいいのかも。

オーストラリアの水だそう。

あと、ボルビックの水も私は好き。これはフランスのものですね。

フランス人だった前世の名残で、フランス製の水は

美味しいと感じるのかも。



ちょっと高いんだけど、今しばらくは、アクアクイーンを飲んでみます。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]