忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激情?(月かに)

もしかして、激しいのかもしれません、私って。

何が激しいのかといえば、感情の深さ、

内面に起きている感覚を感じることの激しさかな。



まあ、冥王星とか効いてますから。

激しいのかも。



今日は某セミナーのワークでは

あるポジションを設定して、それを体で表現するということだったんですが。

問題ー症状ー解決ー未来ということで、

最後の未来は、激しい踊りになりましたし。

笑いながら、踊り狂ってました。





3人で組んだんですが、私が一番ダンスっぽい感じに仕上がってたので

他の二人から言われましたが、

「まあ、私は生まれながらのダンサーなんですよ」と答えておきました。

ダンサーとはいっても、日本舞踊の踊り子ですからね・・・。



更に調子づいて、「各パートの踊りをタイトルつけると、

戸惑いー怒りー解放ー自由、ってことかな」と言ったら、

彼らは、更に「では、全体でなんというタイトル?」と聞くので

「う〜ん、“時の流れ”ってことかな」と答えておきました。



なんかふざけていますかね、私・・・。

でも、授業内で

もう一つ重要な習ったことの要点が

優しさ

強さ

遊び心

が大事と教わったのですが、

まさに、遊び心なんですよ!!

人生に必要なものは・・・・。



話は飛びますが

土曜日、ある人とセミナー後に会ったんですが、

その人の時計が腕にはめてたのに、

落っこちる出来事がありました。

そのとき、

「あ、ねじが外れてたのを忘れてました」と

その人は、時計をしまったのです。

それで、なんで修理出さないのかと聞くと

ベルトが偽物で直してもらえないというのです。

どうやら、ブランドものの時計なのですが、

以前に、一回ベルト部分を破損し、

(なんでも、それも、車にひかれたらしい・・・(^_^;)

なんでブランド物の時計を道路に無造作に置くのかわかりません)



そのとき修理出そうとしたら、20万もかかると言うことであきらめた、

ローン支払い中で、お金がなかったそうです。

似たようなベルトを探してもらい、知人に頼んで修理したらしいのですが、

今回は、そういうことでもう直してもらえないことはわかっている

ということらしいのです。



それを聞いた私は、頭に浮かんだ言葉『もう使えないじゃん!』

と思った瞬間、こういってました。

「捨てちゃえば〜。こんなもの要らねぇ〜って投げ捨てちゃえば」と。

さらに、私はこういいました。



「あなたこの間私に、要らないものはどんどん捨てたらいいと

いいましたよね。

あなたも引越し先に荷物が入らないから、

洋服とか半分以上捨てたって。

だから、捨てたらどうですか?その文字盤もベルトもねじも・・・。

なんだったら、私がその文字盤を引き受けて投げ捨ててきてあげますよ。

井の頭公園の池に、投げ入れてきて差し上げますよ」

と言ったら、

その人、苦笑&絶句してました。



クックック〜〜^m^



私は知らなかったのですが、

何でも、その時計は、仕事ができるイメージが一般的にあるそうです。

そういえば、知り合いの別の人も、その時計にこだわっていて、

二つも購入してました。



なんかイメージ、型からはいるんだな〜て思いました。

いや〜スポーツとかは型が重要だけどさ、

そういうのって、それにつけるのにふさわしい自分になってから

身につけるものじゃないのかなっておもう。

仕事が実際できて、たくさん稼いで、収入も多く、

内面も自信に満ち溢れ、パワーフルな人が、そういう時計を

一括購入するのが、正しい道ではないかと。



ローンで四苦八苦して買うのは邪道ではないかと、

そう思うのですが。



まず中身を磨いて、整えていってから、

そして、そういうブランドを手に入れるのが楽になってから、

買ったほうがいいとおもいます。



中身がないから、外を飾るって言う考えもあるしね。

中身にふさわしいくらい外を飾るでないとね・・・

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]