忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクワク(月いて)

今日は午前中にスポーツクラブへ・・・。

そして

思い切って、ダンスレッスンしてみました。

前々から気になってた、ラテンのダンスクラスです。



難しいかな〜と思いきや、

結構、今の私に合ってるかも。



基本が、胸から下がすべて脚だとおもって、

動くんだそうです。

だから、ウエスト、ヒップと

肩の動きがある。

体絞れそうです、しかも、楽しみながら。

ちょっと、くねくね、笑っちゃうんだけど、

でも、それが、また楽しいです。



ラテン系の人になりきって〜やってみます。

でも、おぼえれば、どこのダンスホールでも

とりあえず、踊れそうな気がします。



ま、これからも、毎週やってみるかな〜。

ということで、月曜のA/B枠は 基本的には定休となるかも・・・(笑)



すっごく楽しい〜。

それにしても、

こんなに体を動かすのが楽しいだなんて、知らなかった。



まあ、何事もバランスよくですね。

頭ばっかり

体ばっかり、

じゃなくって、両方です。



今、私、自分自身を楽しんでいるのかもしれません。

さて、私が個人的に、考えていたことがありました。

それは、ここ数週間(もしかすると潜在的には

何ヶ月間か悩んでたのかもしれませんが)

進むべきか、とどまるべきか、ということがありました、

でも、もうすぐ結論がでそうです。

悩んでいるときは、急いで結論を出さずに、悩みを棚上げというか

放置しておいて、メッセージを待ちます。





で、本日、メッセージのさわりが届いたようです。



自分が本当におもってたこと、GO!サインのようですね。

さて、準備をしなくっちゃ!



なにかといえば、セッションルームの移転。

もうちょっと大きなところが欲しいのだけど、

もしかすると、方南町を離れることになるかもしれません。

チャートでは、私の木星は西北ですから、

西北へ移動するかもしれません。



でも、これって、効果の確定がよくわかりませんね。

占星術だと世界規模なので、本当は、私は

イギリスへ行ったらいいですけれどね。








拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]