忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーナイトシティ♪(月おとめ)

さて、今日もセッション後にクラブへ繰り出す私・・・。



クラブといっても、スポーツクラブですが・・・

(クラブ違いですね・・・(^^ゞ)



でも、ウォーキングマシンに乗って、歩きながら

ABBA(アバ)を聞いている私。

ノリノリでやってます・・・

ちょっと、周りから見ると、カナ〜リ変かも・・・。

変というより、妖しいというか、イッチャッてるというか・・・



ダンスミュージックをかけて踊りながら歩いております。

おかげで、ウエストはちょっと引き締まったような気がします。



狂ったように、音楽にのって、ダンスしているように歩く私です。



そうでもしないと、マシンの上で90分はやり過ごせません。

痩せるためには、なりふりかまわず

ヒップをスイング、ウエストスイング&腕の振り付けあり、

でやっております。(^_^;)





でも、最近、本当に踊りたい衝動がでてきています。

ディスコのダンスですね・・・。

そのうち、サタデーナイトフィーバーのビデオかDVDか

買っちゃうかもしれません。借りるのではなく、買っちゃうというのが

笑っちゃうでしょ?何度も見て、踊り練習するんだ。

そう、打倒!ジョントラボルタです!



私こそ、ダンシングクイーンよ、となりきって練習してみたいです。

なんで、そんなに踊りたいのでしょうかね〜。

踊りまくって、一種のトランス状態になりたいのでしょうか・・・。

太古の私、つまり、どっかの過去世において、踊りながら

神がかりになる人だったのでしょうか・・・。

あるいは、単なる、踊り子の時代の私からのメッセージなのでしょうか?



ま、4ヵ月近く通い続けたフィットネスクラブも、

そろそろ同じトレーニングメニューで飽きる頃・・・

新たな手を考えついた今、

もう少し減量する作戦を続けていけるととおもいます。



あ、そうそう、モデルの友達ができたので、彼女に連れていってもらい、

吉祥寺を遊んでみようとおもいます。

で、最終的には、六本木に進出しようかと・・・。(^。^)y

もともと、幼少期(6歳まで)は六本木に住んでたので、

六本木は、私のホームタウンです。

モデルの彼女は、吉祥寺がホームタウンって言ってました。

私の場合は、六本木だと、勝手に思っております。



ま、子どものときに引っ越しちゃったので、六本木という町の

恩恵には預かってはいなかったし、楽しんでいなかったので

これから、徐々に進出し、楽しんで、慣れていきたいですね。



夜は、接骨院でマッサージをうけました。

1週間ぶりだったでしょうか、行くなり、受付にいた院長が

「痩せたね〜」といい、

さらに、別のスタッフ3人も、「痩せたな〜」といいました。

やっぱり、たまに会う人は、わかるみたいです。

洋服のせいもあるでしょう。

今日は、Tシャツに、ぴったりしたジーンズだったんです。

だから、おなかが凹んでいるように見えたので、

そういう言葉をかけてくれました。



ま、自分でも痩せたな〜と思います。背中はかなりすっきりしています。

あとは、体の前面なんですね。

ウエスト、ヒップ、太ももが特に、脂肪が落ちて欲しいところですが。



だから、やっぱり、Summer Night Cityで、踊りまくりますわ。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]