忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流通(月おとめ)

今日は、とある人に誘われてオフ会に参加!



全く初めて出会った方々でしたが、

面白かったです。



やっぱり、人と会うのは楽しいです。

刺激になるし、情報も得られるし・・・。



夜は、夜で別の方と会ってました〜。

その人は、すっごく綺麗なんです。

聞いたら、モデル業もやってるんだそう・・・・

なるほど、人目を惹く美しさは、そこにあるんですね・・・。

女二人で飲んで、楽しく会話しましたよ。



更に、夜、帰ってからは、別の方と電話してました。

今は、ケイタイメールがあるんで、楽ですね。

留守電にいれるより、内容をちょこっとメールすると

相手のほうから電話がきたりします。

最初、その人から電話きたんですが、途中できれて、

私からかけなおし、結局

その人と、1時間も長話してしまいました。

今度のケイタイの請求額は、ビックリ(@_@;)な顔になるかも。

今から、恐ろしすぎるんですが・・・もしそうだったら、

ケイタイ通話プラン変えなくちゃな。





あ、そうそう、今日は、ヨドバシのポイントカードが

なぜか3枚もあるのを発見したので、

オフ会の集合場所が新宿と、好都合だったので、

カードのまとめをしてもらいに立ち寄りました。

レジ前で並ぼうとすると、すかさず男性店員が

「なにか、お手伝いしましょうか」とやってきて、

コレコレ、でと説明すると、すぐにやってくれました。



手続きに、5〜10分くらいかかっていたのですが、

そのあいだ、レジの後ろの陳列棚にある、

ちょっと、、気になっていた、電子手帳・・・?電子辞書、というのでしょうか、

そのほうをちらっと、見ていました。



それで、カードがまとまり、改めて、その前に立つと、

先ほどのカードのまとめてくれた店員がすかさず、

私の隣に立ち、説明しだしたのです。



すごい&お兄さん、タイミング上手すぎる!

で、結局いろいろ説明され、まあ、それがヨドバシおすすめベスト1とか

表示されていて、確かに、機能的にはすごい充実しています。

音声で7ヶ国語をネイティブ発音しますので、

ま、これにするかとおもったのですが、

いかんせん、財布には予算がない!



で、小声で、「持ち合わせがないのでおろしてきます」というと、

店員さんは、「デビットカードで払えますよ!」といわれ、

「銀行はどちらになりますか・・・」

「三菱とか、郵便局とか」というと

「郵便局ならできますよ!」

と、リーダーに通して、即時決済だということなので、

それにすることになりました。



特に手続きもなく、カードを通して、あっけなく、決済!

クレジットカードではないから、即時、口座引き落としで

手数料もなし、って便利ですね・・・。

なんだ〜こんなに簡単なら、今まで使えばよかった・・・。

しかも、おろすなんて手間かかるし、手数料もかかったし・・・

便利な世の中になったものだ〜ってつくづく感じました。



しっかし、そのお兄さんに、私はやられてしまったな〜

断る隙、理由も与えられなかったし、

ま、実際、電子辞書手帳がほしいという、私のニーズがよくわかったな、と。



まあ、そんなこんなで、今日は、いろんな人と会ったり、

お話していました。

買い物もして、まさに、流通、交流の日でしたね。

おとめは、水星の支配星だからまさに、そんな

めまぐるしい日でした。

情報もたくさん得られたし、楽しかったです。



電子手帳をゲットしたので、これで海外旅行もバッチリかな?

これから、折をみて、いろいろ旅したいとおもいます。

中国とグアム以外は行ったことないのです。

ヨーロッパ辺り、機会を見つけて行きたいですね。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]