忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去を癒す(月かに)

最近、携帯用デジタルミュージックプレイヤーを買いました。

小型の、MP3方式で録音するものですね。

コンピュータのおかげで、

こんなに小さいのに100曲くらいメモリーできそうです。



で、目的はスポーツクラブでの使用。

有酸素運動する、ウォーキングするときに聞きまくりです!



はっきり言って、自分との戦いで、

メニューは決まりきって、飽きてきますから、

ここは、音楽で、あえて自分のテンションをハイにしないと・・・。



だから、なるべくアップテンポの曲を入れて、

そう〜理想はダンサブルな曲です。



君の瞳に恋してる(I Can't Take My Eyes Off You)が今お気に入りなんです。

あとは、アメリカンポップス、などをいれてます。

Calendar Girlとか、

Vacation とか・・・

恋の片道切符とか。

昔の人の歌うせいか、結構、発音が聞き取りやすいんだよね。

Vacationなんか、

♪ヴィー・エイ・シィ・エイ・ティ・アィ・オ・エヌ  インザ サマーサン♪

と、はっきり聞こえます。

だから、意味も、大体わかります。



英語の聞き取り練習にも、もって来いかと・・・勝手におもっています。





このポップスもいいんだけど、

更にハイテンション高めるには

ディスコの曲とかないかな〜っておもっています。

海外ドラマ、「アリーマイラブ」によく挿入されてた曲なんか、

いいんだけどな。タイトルが全部わかりません。

男の人が歌う、歌い出しが、

♪I just a love Machine. ♪と始まる曲とか。





ディスコっていえば、ABBAかな。

ダンシングクイーンなんか、すてきな曲よね。

今度買ってみようかな。

まず、ブックオフであるかどうかを見てから、CD屋へGoだ!



あと、サタデーナイトフィーバーのDVDなど手に入れて、

ジョン・トラボルタさんの踊りを拝見させてもらいましょうか。





なんか、最近の私は、踊りたい衝動があります。

もう少し痩せたら、

適正体重(スポーツクラブの機械による計算上のもの)に

なるらしいので、

そのときには、ちょっとスタジオレッスンをやってみようと

おもっています。



この間、見ちゃったんだよね〜

これなら運動音痴のわたしにもできそうって

おもったのが・・・

ラテンって書いてあった。

そのクラスでてみようかな。

ゆっくり、腰と足をうごかしているので、エアロビとはちがって

スローテンポだったので、やれそうだと、おもったの。



本当はフラメンコやりたいけど、靴で踏みつけるから

床が痛みそう、という理由で、

たぶん、そういうフィットネスクラブでのスタジオでは

やらないんだろうな・・・。



今までの人生ふりかえってみると、私は、今までずっとダンサーでした・・・。

幼児〜小学生の頃は、ジャパニーズダンサーでした。

(つまり、日本舞踊の踊り子(?_?) ですね)



中学のころは、ダンス部に入ってたことがあり、

マイケルジャクソンの、スリラー に振り付けして

先輩が踊ってたのを、踊らされました。

今おもうと、これは、チアリーダー的な踊りでしたが。

ポンポンもって、ミニスカートで・・・。



高校のころにディスコに憧れて、そういうダンスクイーンに

なりたかったですね。

踊りが上手いね〜って。

なんか、単なる、流行に乗せられていたのかもしれませんが、

ダンスが上手い人は、私はちょっと尊敬してしまいます。





それにしても、私は、知らずと踊りに縁があったようです。

成人になってから、フラメンコを習ってみました。

フラメンコもラテンのダンスなので、

フィットネスのスタジオのやつは、おそらく、サルサっぽいんだと

おもいますが、基礎的な、あるいは、雰囲気だけでも

学び取れたら面白そうです。



そういえば、私、第5ハウス目だっています。

舞台とか、表現とかですが、しかも金星や海王星はいって、

なんか、芸術の表現って感じですね。

実際、表現したかったですけどね、

絵描きや、詩人になりたかったですから〜

幼稚園〜小学生にかけての、単なる憧れでした〜。

日本舞踊をやってたとき、先生に本番に強い、

度胸がある、なんて褒められていたんだそうです。

(本人、そういわれた記憶、全くないですが・・・・)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ミ



さて、今日のセッションは

皆さん、インナーチャイルドがメインのようでした。



まあ、最初にインナーチャイルドを癒さないと、その過去まで

さかのぼりませんから、

前世を体験する前に、

現世のエネルギーがでてきます。





自分がさみしいと、愛情に満たされていない子どもだったり、

過去世の自分がいると、

そのさみしさから、相手を信じられなかったりしますが、

根本では、みんなつながっているんだよ〜といいたいです。

みんな一つ、ワンネスだから、不安に感じる必要なないんだけどね。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]