忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前向きに(月おひつじ)

今日は台風が来るって言うので、美容室へいきました。



このつながりがわからない・・・(?_?) でしょうか。



1 フィットネスクラブへ行くと交通機関が麻痺して、帰ってこれなくなるかもしれないので行かない。

2 台風の接近で、ジトジト、ジメジメ、湿気がこもってる

3 だから私の気分もジメジメ、

4 更に、週末から最近にかけて、私にとって しんどい出来事 があったので、今日みたいな日は天気に連動されて、最悪な気分まで落ちこみそう。

5 ゆえに、私は、自分の気分を明るくしたい

6 どうせだったら、男性に優しくしてもらいたいから、美容室へGO!だ



という考えのもと、早速行ったわけです。

で、予約する際には、いつもの担当者を指名したのですが、

あいにく、彼は休みだというので、別の男性美容師を指名しました。

店長(35)と、もう一人のかた(30)だというので

若い人!と頼んで向かったわけです。



若い感性でやってもらいたかったから。



で、来た人は31歳の方でした。

で、何気に話をしてると、イギリスの話になって、

美容室来る前に、あ〜イギリスでも行きたいな、とおもってたところなんで、

とてもシンクロを感じました。

イギリスで過ごした話とか、イギリス人の変なところのエピソードとか。



あと、話のながれで、恋愛の話とかになって、

別れ方の話になって、

男の人で、別れるときに切り出すのに

「母親の作った料理と味が違うから〜」って言う人がいるんだそうです。

「え〜、そんなの当たり前じゃないですか?何をその人彼女にもとめていたんですかね〜

母親をもとめてたんですかね?」ってきいたら、

その人も、あきれた感じで笑いながら、「結構、そういう男の人多い」っていってました。



「あなたもそういう理由つかったんですか?」って言ったら、

「僕は、使ったことないですよ。

というか、僕、共働きの家庭だったんで、

母親の味ってなくって、出来合いの惣菜ばっかりでしたから。

今でも、別に料理つくらなくっても、買ってきたものでいいよ、って感じだし」

っていうので、

「あなたといると、女性は、楽ですね〜」と返したら、

「ほんと、楽だと思いますよ〜」って彼も言ってました。

「食べ物にこだわらないんですか、手作りとかに・・・」とも聞いたら、

「うん、基本的に僕、外食すきなんで、外で食べたい」と言ってましたね。



いいねえ〜こういう人。

さらに、いろんな恋愛話に発展して、笑わせてくれました。

「結構、僕、いろんな人から、恋愛相談とか受けるんですけど、

スパッと切っちゃうんですよ〜」っていうから、

「どうして?」てきくと

「たとえば、女の子から彼氏に電話しても全然つながらないって

相談受けますよね。で、どれくらい電話してる?ってきいて、

2週間、って言われたときには、『あ、出たくないからじゃん!

あきらめた方がいいよ』って思いっきり言っちゃう」とか・・・・



思わず、爆笑しました。



「でも、それはあなたが、男だからでしょ?男側の気持ちがわかるから

そういえるんではないですか?」といったら、

「いや〜女の人でも、出たくないのであれば、電話とらないですからね。

だから、あ、ダメじゃん!って言っちゃうんですよ〜」だってさ。



正直すぎるというか・・・はっきりしてるというか・・・

「僕せっかちなんですよ〜」とか言ってたんで、

だめなものはダメ、とさっさと切り捨てて、前向きに生きていくんでしょうかね。



この美容師さんは、きっと悩み少ないと思います。

溜め込まないんでしょう。うらやましいですね。



私と話と気があったので、火の性質が強いのでしょうか。

月が火の性質かもしれません。

おそらく、せっかちだというので、おひつじの要素がどこかにあるかもしれません。

今度誕生日聞いてみて、ホロスコープ作成してみたいです。



で、彼のおかげで、

髪の毛の状態もよくなったし、

私の気分も少し回復しました。大分軽くなって、明るくなりましたよ。

ま、出会いって不思議です。いつもの担当者じゃなかったからこそ、

面白い話も聞けたんだし。



今度はこの人にも頼んでみようかな〜っておもいます。










拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]