忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次!行ってみよう〜!(月おひつじ)

個人的なことなんですが、

ある人にムカついてるんです。



その人が言ってたこと、全て私は信用していました。

すごく、立派な方で、尊敬できる方だとおもっていました。



ただ、ウソをついてたことがわかったんです

それも、そのウソついたことが前提条件となって

いろいろ話をすすんでいたので、

いまさらになって、どんでん返しのこと、

つまり 真反対の事を言い出した、

その前提となってたものを覆す発言をしました。

だから、言われたほうとしては、とっても信じられない・・・

いままで、信じてた、私はなんだったの?

今まであなたが言ってたのは、もしかして全部ウソだったのと。

尊敬できるとか、立派だな〜って思えるような発言すべてが

ウソだったのかしら・・・と

とても、信頼を裏切られました。




で、怒った私は、そのことをその人へ伝え、

どうしてウソをついたのか、理由をききました。

言い訳は、とても納得できるものではありません。

そして、私は、怒りのあまり、

その人とのこれから続くであろう人間関係を絶とうとおもいました・・・



でも、いろいろ考えたり、ワークした結果、

許すことにしました。



ただ、マインドでは許すことを決めていても、

感情部分では、割り切れないのが、人間っていうものでしょうか。

(私の性格っていうものかもしれませんが・・・)





魂同士の出会いには意味があるので、

裏切られるのも、過去世でもしかすると、私のほうが

その人を裏切ったことがあって、今世では逆の立場を味わっている

のかもしれません。

いえいえ、本当は、その人と私には深い信頼関係で結ばれておりました。

少なくても、1つの過去世の時代においては・・・

そのとき、その人は、私の護衛官だったんです。

おそらくアリス姫だったときです。

私が、成長して、アリス女王になったときに、

その人は、護衛をしてくれていました。



だから、今世でも、いろいろ親切にしてくれたし、

いろいろ尽くしてくれました。

見放さずに・・・私のこと見守ってくれてたとおもいます。



だから、今回、信頼を裏切るようなショックなことを

私に向かって放ったのかもしれません。



で、女王だった時代に、私の身代わりに矢に刺さって

身をていして守ってくれ、

おまけにひどい傷をおおってしまったので、

今世のひどい仕打ちも、過去世のよい行いによって、

帳消し
、いうことで、

それで良しとしましょうかね・・・(笑)



と、いろいろマインドでは思っているんですがね・・・

感情の部分では理解不能です・・・。

一生懸命割り切ろうとしていますが・・・

(私は月がノーアスペクトなんで、案外、感情の割り切りをしようと思えば

できるはずなんですがね・・・)



その人とは、あと、すくなくても3つの時代があって

その時代のディテールがよくわかりません。

おそらく、平安時代、古代ギリシャの時代、ヨーロッパあたりで

過ごしてた時代・・・

もっと、瞑想をして、イメージをつかもうとおもいますが、

こんな、4つの過去世の時代を経て、

また再び今世でであった意味がわかり、

お互いの魂のレッスンテーマなどもわかれば、

割り切れない思いが、消化できるとおもいます。



今に生きるというのは、怒りのなかに生きるということでしょうか。

あ、怒るような出来事があったのは、数日前という、過去なので、

その感情のなかにあるというのは、過去に生きている、ということに

なるんでしょうか…??



あ、それと、子どもが夏休みに入って、

三度のご飯を手作りしているので、

個人的なショックをうけた怒りと、

単に、生活スタイルを変わらざるを得ないことに対する

イライラ、ストレスが加味されているせいもあるかもしれません。



おひつじは、怒りっぽいけれど、

一旦感情を爆発させて出してしまえば、ケロッとして、

前に進んでいける性質です。

私も、そうあるように努力してますが、(月の部分〈感情〉では・・・)

その他の星たちの要素もありますから、

ぐずぐず、くすぶってしまうところもあります。



ま、ドリフターズの長さんじゃないけど、

「次!行ってみよう〜!」という気持ちになるのが、

この今の気分から抜け出す唯一の方法かもしれません。



昨日も前向きに、と書きましたから、

振り返らずにまっすぐ進め!ってことですね。

新しい関係を、1から築きなおしていく努力をする、それが、

私とその人との今後の

交流におけるポイント
となるのかもしれません。



一応、“許す”と決めたので、

そして、それをその人へ伝えたので、

私も、発言を覆しませんが

今度、会うときまでに、どう感情をコントロールするか、とおもっております。

まあ、そういった感情は隠して、できるだけ出さずに振る舞いますが

(一応、小悪魔ちゃん、と某セミナーの先生にお墨付をいただいていますから、

演技しておくのは可能だとおもいますが・・・(^_^;))



でも、演技しつつも、同時に自分の心の奥底で感じている、

感情のさざなみを 無くすためには、

もっともっと、セルフワークする必要があり、自分の感情を見つめていく

必要があるでしょう。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]