忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危ない橋には渡らず(月てんびん)

いや〜絶体絶命ってこのことを言うんだろうね。

今の堀江社長の状況・・・。



去年、母親が、ライブドアの株買おうかな、

私にも、買え!

なんていってましたが

いや〜よかった、

訳わかんないものには、手を出さなくって・・・。





ま、その時点で、堀江社長という人物には、なにか怪しい雰囲気、

というか、

危なっかしさをかんじてましたから。

それは、フジテレビ買収劇で、顕著におもっていましたよ。



彼は、まさしく、タロットでいう ソードのキングで表す、人物像でしょう。

そして、今の状況をあらわすならば、

ソードのAのリバースの状態、塔、死神、とかでしょうかね。



危ない橋には渡りませんよ、私は。

結構、慎重派ですから。







では、チャートを見てみました。

その前に、ネットで検索した彼のプロフィールを。



【堀江貴文プロフィール】

1972年(昭和47年)10月29日、福岡県八女市で生まれる。

東京大学文学部を中退



1996年4月 東京大学在学中にオン・ザ・エッヂを設立。

HP制作、サイバークリック、melma!など数多くのWebサービスを展開する。

2000年4月 東京証券取引所マザーズに株式上場。

データセンター事業開始。

2002年6月 アスキーECを買収。

2002年11月 無料インターネットサービスプロバイダーlivedoorの営業権譲渡を受ける。

2003年8月 LinuxベースのOSLindowsOS日本語版を独占販売。





太陽さそり、

月しし4度(12:00の時点で)

たぶん、フジ買収劇や、球団のオーナー名乗りの件などで、みせた、

あの自信のある発言は、月も不動サインの獅子なのかなとおもいます。

夜中にうまれたのであれば、月がおとめの可能性もありますが。

冥王星、天王星、火星がてんびんで、オーバーサインです。



ざっとみると、ハードアスペクトは木星□冥王星

太陽□月のみです。

でも、月は、時間によっては動きますので、これは検討は出来ませんが、

仮にお昼の12時生まれとして出してますから、前後5時間以内の生まれ、

つまり、午前7〜午後7時の間の生まれだとしたら、
このアスペクトは効きます。

身分が不安定。



木星と冥王星は、大きな力を拡大させていくのでしょうが、

強引に、(ハードアスペクトだから)ってことでしょうか。

冥王星は、さそりに対応して、そして8ハウス対応だから、

死と再生、M&Aみたいな事をさします。

まさしく、ライブドアが大きくなったのも、企業買収&合併の賜物でしたものね。



あと目立つのは、ドラゴンヘッド□火星、ドラゴンヘッド□天王星なんだよな。

あまり、堀江社長の運としては、人間関係よいとは思えません。

周囲の理解をもともと、得られないような傾向がありますね。


本人は、周囲の人のために一肌脱ぐつもりだったのでしょうが(ドラゴンヘッド□火星)

ハードだから、それがうまくまわっていけるかな〜って感じですね。

さらに、変化に対応に苦慮するって(ドラゴンヘッド□天王星)

まさにそうですよね。

今回の事にしろ、去年のいろいろなことにしろ。



太陽*木星はいいとでるか、どうか、

周囲の援助を得られる反面、

のんきに考える傾向があります。(だから、こういうことが発覚したんでしょう)



3重円をみると面白い事がわかりました。

土星t=しし8度、天王星うお8度

堀江社長の太陽pいて9度、金星pさそり8度 木星pやぎ10度

土星t△太陽p

土星t□金星p



金銭面で大変でしんどいけれど、



天王星t□太陽p

天王星t△金星p



逆に、これが、自分の人生を変える転機であり、

金銭的なことも変えていくチャンスなのです。



で、もうすぐ、天王星t*木星p

になるので、何か、打開策は出てくるでしょう。

心機一転という感じ、転機になるような暗示ですから。



過去に彼が、どのような星のくせ付けをしてきたかは、

次の日記に書きますね。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]