忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接骨ナイトメア(月おとめ)

肉離れ治療も兼ねて、

接骨院に通う日々です。



院長だけが、針治療ができるのでいつも私はお願いするのですが、

まるで、専属治療士みたいです。(笑)



で、友達のように思ってくれるのはいいです。

そのうえで、

いろんなプライベートな話をしてくるのですが、

別に聞きたかないなぁ〜なんても、おもったりすることがあって・・・











今日なんか、昔の彼女の思い出話、

それも、性生活まで聞かされそうになったんで、

拒否しましたです。

あのね(^_^;)そんなディテール聞きたかないんだよね!困った

あなたの性本能とか、想像したくないんだよ!怒り

一瞬でも思い浮かべさせようとしないでくれる?


私、患者で、あなた治療家なんだからさ〜。



どうも、この人は、境界線がうすくて、

本命の彼女がいるくせに、別の女性とつきあって、

ばれて、本命にそっぽ向かれたりして、

で、私に「はぁ〜」って嘆いてくるのです。

数日前も、女性に、抱きつかれて、つけている香水の

匂いを嗅がれた、といってきました。

それで、俺のまねをして、その女の人が同じブランドの

香水をつけている、って言ってた。

「そう、モテるんだね〜。その人もあなたを狙ってるんじゃないの。

彼氏にしたいとさ〜」と持ち上げて、終わるはずでした。

「彼女にばれたら、悪いな〜、って罪悪感ですよ」っていうので、

「なんで?そんなの、別に ハグした、だけじゃん、

なんで、悪いっておもうの、

それに、そんなの彼女に自分からわざわざ告げる必要もないし」と

言ったのが悪かったのでしょうか。



が、

そこだけで、話が終わらなくてしまいました。

で、そのあと起こったことを彼は語ります、語ります。

「で、そのあと、何が起こったとおもう」ときいてくるので、

あまり 関心がないわたしは、「へぇ〜なに〜?」

とぶっきらぼうにきくと

「もう、いえないくらい、いやらしいことをしたんですよ」というので

「ああ、そうかあ〜やっぱりね。もうその先は聞きたくないね」と

流したんですが。



なんなんでしょうか。俺はモテるぞ!自慢をしたいのでしょうか。

本命がいて、浮気がバレたらやばいとか、罪悪感とかいうくせに、

好きでもない女性と、そういうことをするのがわかりませんです。

あ!もしかして、いいな、と少なからずおもっていて、

それで、抱きつかれて、好きになったのでしょうか。

チャ〜ンス!とおもって、そういうことになったんでしょうか。(?_?)



もう、いい大人なんだから、(たとえ、女性から誘惑されたしても)

自制しろよって思いっきり告げたいですが・・・。



それと、女性は(少なくても私は・・・)

関心もない男性の性衝動について、聞きたくありませんからね。

もし、一瞬でも想像してしまったら「エルム街の悪夢の フレディ」ように、

何回でも、毎晩のように、でてきそうですもの・・・

しばらく、連日、うなされて睡眠不足になりそうで、

大変な苦痛を強いられることになりますから、

もう止めてくださいよ〜(>_<)お願いしますよ。



じゃ、関心のある男性ならば、

直接そういうことを聞かされてもOKかといえば、

答えはノーですね。

そういうことになるとしたら、

自然な流れで、甘いムードのなかで、なりたいのですから。

だから、ヨン様とか、そういったキャラクターが

多くの女性をひきつけるんですよ。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]