忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哲学(月しし)

何かを得られないとき、やりかたが間違っているのかも。



モテないっていうのならば、

モテているの人のモデリング(見習う?真似する?)をしたらいいと思う。

ただ、真似ばっかりだと、単なるへつらいのようになっちゃうからね、

気をつけないと、っておもう。



あとね、美学というか哲学というか、

自分なりの美学、哲学がないと、人間ダメになって行くように感じる。



私の女としての生き方、美学としては、

基本的には女性として可愛らしくありたい。

でも、ただ、男性に媚を売り、へつらうのではなく、自分の考えがある。

まるで、シャムネコとかそういった気品のある猫のように。

たたずまいを見るだけで、美しいけど、

一筋縄でいかないような・・・。



もっと大人になったら、桃井かおりのようになりたい。

うつくしく、芯があるいい女。

アンルイスもいい。



きっと、私を形成しているベースになっているものの一つに、

おそらく、フランスの過去世が強いんだとおもう。

フランスは自由の国で、芸術などが盛んな国。

私も、自由と平和を愛し、芸術や文化を愛しています。

そして、

フランス人の女性は芯がある魅力的な女たちだと思う。

おしゃれで、生意気で、でも、恋には情熱的で、

恋した男にはちょっぴり弱い・・・。

イギリスの影響もある、

なんか、格式ある文房具とか好きなんだよね〜。

チーズはカマンベールの他に、最近は

チェダーチーズが大好きになってて、

知ってみれば、チェダーはイギリスの代表的チーズ。

おそらく、紳士的にふるまって、レディーファースト、

自分を大切にしてくれる人もまた、

私としては、好きになりそうな感じです。



仕事に対する美学とか、哲学は、

やっぱり、使命感ですかね〜。

これをやるために生まれてきたんだ!位に思わないと

仕事は情熱的に、ワクワクと進めていかれませんもの・・・。



今日もチーズ&ワイン&チョコレート&ナッツを食べてます。

ほろ酔いで日記かいてて、文章めちゃくちゃかもしれませんが、

許してやってください。



フランス人には太った人がいないって、どっかの本で読んだんだけど、

要は、楽しみ、贅沢というのを我慢せず、

ワインを飲み、チーズを食べて、ほんの少しの量でもじっくり味わって

楽しめれば、太る事もない、ってことらしいです。

ポイントは、じっくり味わうことです。

味わわないと、単に大量に胃袋に放り込むことになり、

カロリーオーバーになるのは間違いないですから・・・(^_^;)






拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]