忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次へ行きなさい(月おとめ)

モアのおかげで、予約の申し込みがかなりありまして、

ありがたい事です。m(__)m



ただ、私一人で、事務&広報&前世療法のセッション担当者という

複数の役割をしているので、

タイミングによっては、ご連絡をお待たせしてしまうこともあり、

もうしわけないです。



前世を知ることは、今の自分を知ることにつながります。

たくさん思い出す前世の数だけ、自分の中身をよく知ることなり、

また、今の自分のおかれている側面を

たくさんの角度からみることになります。

思い出すのではなく、感情とか、思考とか、当時の自分の感覚を

再体験するのですが、

スピリチャルなエネルギーが動くので、とてもパワフルになっていきます。

出来るだけ、たくさんの人に体験して、この感動を味わっていただきたいです。









さて、私の今日の一日は、

久々のオフデーでした。

エステの最終予約回で新宿へいったのですが、

当然のように、延長しませんか?とエステシャンに言われます。

でも、わたしは、前々から考えてた、

チケット更新をしなくてすむように

最適な理由を話し(それって、誇張した話?)たら、

あっさりと、延長申し込みをしなくてよくなって、

「あ〜これで自由だ、解放された」と思いました。

エステ自体には文句もなく、

逆に女としての磨きをかけてもらうのでいいのですが、

期限内にチケットというか、

買った回数を消化しないとならないのが、

逆にプレッシャーでした。

あと、短期間でやせようという競争のために、

高額すぎるコースの販売しようとしているところがまた、

いやで・・・。

週2回来いって、無理なんだよね〜

仕事の予約状況によりけりなんで・・・

あと、金額的にもネ・・・。





そして、伊勢丹で、話題のメイクアップアーティストが

立ち上げた、SUQQU(すくっ)のマッサージクリームを買いました。

これもすごく高額(マッサージクリームだけで1万円!!)

ですが、とりあえず、1ヵ月半くらいつかえるということなので、

1ヶ月つかってみて、言われるように小顔になるかどうかを

試してみようと思います。





そして、色落ちした髪の毛で、生え際プリン頭の状態が

ずっと気になっていたんですが、今日こそは解消しようと

夕方から、美容院に行きました。



例のB型の美容師さんです。

で、B型のHPにあったのを1部印刷して渡したら、

すごく、笑っていて、当たっているということでした。

やっぱりね・・・(^_^;)

B型ばっかり付き合っている私にはよくわかる。

その美容師さんの奥様もA型だそうです。



異文化交流だよ!って教えてあげました・・・。

で、異文化交流だと自覚しているB型のひとは、たぶん幸せに

少々のケンカはありつつも、仲良くやっていけると思います。



そんな感じで、今日は、自由を感じましたです。

あと、スイカと小銭が入った財布をなくしてしまったのですが、

これも意味があるんでしょう。



早くスクーター買って、

電車で、フィットネス通うの止めなってことでしょうね。

きっと・・・。

そのために、6000〜7000円近く失っちゃいました。

スイカは3500円くらいだけど、小銭が1000〜1500円程度?

あとは、フィットネスクラブ会員証の再発行料が

おそらく1000〜2000円はかかるので・・・










拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]