忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男女の仲(月てんびん)

穏やかな陽気ですね。

今、真夜中になるのに、暖かい風ですもの。



今日は一日お外に出ませんでした。

セッションが立て続くと、そんな事がおこります。(笑)

朝、ゴミだしで外に出ただけって感じで・・・



クリスタルはいいですね。

変性意識(瞑想状態)になりやすいから、

前世やインナーチャイルドのエネルギーに

入りやすいし、ダイレクトに働きかけます。



私は見えない、イメージしにくいという人は、

クリスタルヒーリング、受けてみてください。



私も、自分が疲れたときには、

寝る前、枕の下にクリスタルを入れて寝ます。

本当は体のチャクラに置きたいのですが、

寝返りうって、バラバラになりますからね。

枕の下でも、翌朝すっきりしています。

大きなレムリアンシードクリスタルが大活躍です。



いろんな愛の形があります。

自分で、心の奥底で、ハイヤーセルフ、魂の自分では

わかっていることを、普段日常で、

自分が自分と思っている表層の部分では

そのことの理解を妨げていることもあります。

わかっていないこともあります。



でも、その意味をわかった上で、

自分がどう行動するかも、それもまた、自分の選択です。

私個人も、悩んでいる事がありましたが、

結論をだしました。

そして、それが正しいのか間違っているのかという基準ではなく、

今後の自分の活動、どういう自分でいたいのか、ということに

沿った道に歩いていきたいと思います。



さて、日本の景気がよくなったとか言われますが、

本当にどうなのか、近日中に四季図、2006年春分図をみて

アップして行きたいと思います。



今は、セッションが立て込んでて、見る時間が取れないです。

申し訳ないです・・・。







さて、今日の本題にはいります。



最近、なんか、このブログは

愛を語る場になっているようですが・・・(笑)



ある男性が、女性が出来ないと嘆いてて、

それで聞くと、過去には好きだと思った女性がいたらしいのですが、

その人は、レベルが高い女だったので、それ以上の人はもう出てこない、と

おっしゃってました。



ン?なんか違うぞと。困った

レベルが高いとかいうのは、基準であって、

愛ではないのではないかと・・・。


だから、その人は、本当の愛にであってないし、

本当の愛がわかっていない。


おそらく、基準というもので相手を選ぶ人は、

自分自身を好きでなかったり、

自分への信頼、価値観が低かったりする傾向がある。


だから、相手に、こうであって欲しいという基準、

たとえば、美人で頭がよくって

バストが大きいセクシーな人で、外側にあることだけをみているかな〜と。

そういう人と一緒に歩く自分って、世間的にどうよ〜って思いながら

歩きたいだけなんだと思う。





愛するという事は、魂が打ち震えるような出来事。

理屈はないのです、ハート、感情で動くもの。

魂で恋をするから、魂がうごくのだから

容姿とか、その人の置かれている環境とか、

条件とか一切関係ないはず、なんです。



いつも一緒にいたい、そばにいたい、とおもうことも恋している

状態なのかもしれませんが、

究極には、その人が幸せでいてくれて、それが、

自分と一緒にいることでお互いが幸せでいられることができるのなら、

一緒にいたいということなのが、愛なのではないかと。





ただ、一緒にいたいというのは、自分のエゴだったり、

執着心だったり、罪悪感からそうしているのだけかもしれません。




別の男性は、彼女と会う度に、彼女に泣かれるといい、

聞くと、週一度は会って1〜2時間レストランで話したりするデートらしいですが、

それは、確かに女性からすると、ちょっとさみしいような気もします・・・。

でも、毎日電話もしている、というのですが、

彼の日常は、「自分は毎日3時に寝て、6時に起きる生活です」などと

告げる状況からすると、とても忙しい状態。

そんななかで、彼女が要求する毎日電話&週一デート決行

おそらく、彼もやってて、苦痛だとおもうのです。

彼女も会えなくて不安だからこその

相手への欲求ですが、実は苦痛・・・



いっそのこと、どうなんでしょうかね〜。

(別れれば・・・逆に、お互い楽になれるのでは?)

心の中で思ってしまいましたが。



傷つくのはそれは愛ではない、なんていうタイトルの本を

どこかの本屋さんの精神世界コーナーで見たことありましたが・・・。

彼等、苦しくて、傷つけあってませんかね〜



まあ、お互い不安を感じる要素が

相手に見出していからなのかな、とおもいます。

不安があるから、彼女は泣くのだし、

泣かしてしまってるという彼の不安と罪悪感から、

出来もしない(っていうのはいいすぎですか(^^ゞ

そんな忙しい仕事の毎日で、

彼女の事ばっかり考えて、尽くしていられないって


言うのは、彼の本音にはあるとおもいますね。

だって、

私の中身、男なんで、よく気持ちがわかりますもん・・・(笑))

約束をそれでも、なんとかこなし、

毎日電話や、週一のデートをしているっていうのを聞いていると

なんか、彼のつらさも、彼女のつらさも両方が

聞いている私に伝わってきてしまいます。

お互いが、相手に執着心もあるのかな、とおもいます。

もうダメなのに・・・

ダメって言うか、見切りつけたほうがいいっていうか、

新しい形の付き合い方を考えた方がいいのに

そうしないから、つらくなっているんじゃない?っておもいます。



こうであって欲しいという相手に期待をかけて、

その通りに動いてくれないと、いらだったり、不安に感じますから、

最初から、期待をかけないで、

それこそ、ありのままのその人を受け入れる、認める方が

いいのではないかとおもいます。



認めることにしても、受け入れ難いとおもうのであれば、

それは、その人との付き合い方を変えるべき時期に来ていると思いますが。



いつかは別れる男女の仲、

死んで別れるか、生きて別れるかだけの違いだけですしね・・・。



愛は永遠ですが、

男女のつきあいかたは、千差万別。

愛が終わって、別れる場合もありますが、

一緒にいないでいること、

つまり、別れた方が、

お互いのことを、思いやっていく愛情を続けやすい、

という場合もあるかとおもいます。



たとえば、タレントの明石家さんまさんと、大竹しのぶさんなんか、

別れたから、いい感じでいられる例なんじゃないかと、思いますが・・・。


















拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]