忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏至でしたね。(月おうし)

雨が降ったりしてるので

イマイチ、夏の実感がない。

でも、気温だけは上昇してるので

夏になりつつあるんだな、とおもいます。



昨日は夏至でしたね。



夏至図をみてみます。

2006年6月21日21:26です。



なんか、ハードアスペクト多いなぁ

っていうか、グランドクロスだよ。

キロン−木星−土星、火星、ジュノー、ベスタ−月と

グランドクロス。



あとねTスクエアが

冥王星−太陽−ドラゴンヘッドで出来てる。

これって、ポスト小泉の争いを表しているようだ。



MCはさそりだから、冥王星は10室支配。

太陽はもともと、政府をあらわし、

ドラゴンヘッドは、グループだから、

自民党内の、グループ派閥の対立でしょうか。



グランドクロスは、

ジュノ、土星が6ハウスにあって、ベスタと火星は7ハウス。

だから、なんか、同盟国?軍隊?役人についての

緊張関係なんでしょうが、

でもくんでるのが木星だったり、月だったりして

あまり悪い影響はないのかもしれない。

ベネフィックスだからね。

自衛隊撤退と何か関係あるのか。

国民は知らない間に、なんか軍事的密約を

取り交わされているのか?



ちょっとここんところ新聞読んでなかったんで

わからないですね。



まあ、あくまでも夏至図は、次の秋分図までの

3ヶ月間の動き。

1年の全体は春分図で把握しないとなりません。







ああ、そうそう、

昨日のおバカな日記を読まれたかとおもいますが、

今年のテーマ、プライベートでは

ビューティフルな私でした。



パブリックでのテーマは、



ファイナンシャルアストロロジャーですかね?

(また、そこで、変な顔で見ている人、だれですか!)



マンデンで研究して、株で小儲けしてやろうと

企んでます。(^^ゞ

あくまでも、小儲け、ね。

損したくないので、賭ける金額も少額です。

ローリスクでやれば、ローリターンになるのは仕方ないことです。



希望は、毎月のポケットマネーで使える額を

少し増やすこと、それを第一目標におきますわ。



なれたら、多めに賭けて、勝負します。

そのうち、デイトレーダーになってたりして。(笑)

それは、ありえないか。仕事があるもんね。

1日中、証券取引でPCとにらめっこできないんだよ、

時間的にムリ・・・



ナイトトレーダーだったら、ありうるかも。



ああ、そうだ!携帯活用すれば、何とかできるのかも。

携帯、それ用に、もう1台買っちゃおうかな・・・

株やるための設備や情報収集に先行投資がかかりますね。

毎月株雑誌買っていて、あと、会社四季報も

買ってるんですよ。それと日経新聞・・・。

日経は難しいので、株や、経済の話も

なんとなく読み流している感じですけど。







ま、物事なんてそんなものです。

道具をそろえなくちゃ、出来ない事たくさんありますから。

そのためにお金という道具を使って、

別のものと交換するんですものね。



今日はおうしの月だけに、お金の話になっちゃった。




拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]