忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜桜の花見決行!(月しし)

どうやら、花見のお誘いがこないようなので、

一人で、夜桜をみる

花見酒を決行してしまいました。



これが、その夜桜です。269.jpg



近所の駐車場に桜の木があって、

そこで、座りつつ、一人、女が酒飲む・・・

う〜ん、感慨深いですか??



ちょっと自棄酒っぽいかんじですね。(笑)

昨日のブログを読んでおわかりのように、

B型の彼氏(あ、私の場合は、夫か・・・)に

怒ってますんで

桜を眺めつつ、いろいろ考えてましたが、

なんか、真夜中(12時過ぎ)ってことで、

すこし肌寒くって、15分程度で切り上げましたです。



ちなみに昼間はこんな感じ262.jpg



目の手術後に禁じられてた

スポーツがそろそろ、やってもいいという許可がましたので、

今日は、セッション後、久々にフィットネスにいきました。



気づかなかったんですが、フィットネスのあるビルの

エレベーターが新しくなってて、

すぐに乗り込んだら、あいにく、下に行っちゃって、

フィットネスクラブ(7階)とは逆方向。

で、地下は飲み屋さんらしく、

大学生とおぼしき男性が4人乗ってきました。

私は、エレベーターボタン前に立ってたら、

一人が、じーっと私を見つめるのです。

気づかないふりしてたら(笑)

「何年生ですか?」と私に向かって質問・・・

すぐに、介抱役の人に「(彼女)来てないから」〜と

突っ込みいれられてました

で、私は、微笑んで、彼等が1階で降りるのを見送る・・・。





そっか〜大学生に見られたか・・・

私もまだまだイケてますか?

酔っ払いのたわごとですが、ナンパされちゃったよ〜笑いと内心では思いましたです。

昨日、「本カノになる!」を読んだせいですか?

もし、そうだったとしたら、効果絶大ですね!



まあ、目の手術をして、1.5の世界に来ちゃったので、

なんか、自分を含めて、周囲の物がよく見えすぎるので、

ビジュアルにこだわりが出てきたのかもしれません。

自分の外見的なものも、近眼のときよりは、

すごく、気遣うようになってきたかもしれません。



あと、変な自信がついたかもしれません。

大丈夫、そのままでも、なんとかイケているよ、とか、

もっとイケてる私になるには、どこをどういじったらいいだろうとか、

そういう意識は、ちょっと芽生えてきたかもしれません。

要は、おしゃれに気遣うようになった、ってことですかね〜。

今まで、無防備すぎましたもの。

おしゃれにも、美容にも・・・。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]