忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天才といわれました(月しし)

エンジェル、ミルーンです。



今日はNLPの授業にでています。

どうも、はじけまくりです。



今回のモジュールはいつもの先生ではなく、

弟子(?といっては失礼なんでしょうか・・・)、

お手伝いする、A氏でした。

で、

ワークの体験のシェアーの感想も

12人中、1人だけ、つまり

私だけが、違う意見を言ったので、

そのせいなのか、

あるいは、質問事項に対する

意見を述べる内容、コンテンツを指して、

私の世界観、頭のなかにある地図について

不思議だと思うのか・・・

その先生からも目をつけられてしまっています。(^_^;)



目立つんですかね〜私・・・



そもそも、この授業内で、

エンジェル系、と命名されて、

特殊な人扱いされているみたい・・・



この世に存在していない、

高い次元の存在と同種である、ということは、

ある意味、褒め言葉かもしれませんし、

揶揄があるのかもしれませんが・・・

おおむね、好意的であると、解釈しております。



で、A氏は、

私を見て

「天才」だと称し、

「モデリング」したいとおっしゃってました。



そうですかぁ〜

そんなに特殊ですかぁ??

で、今日の授業は、モデリングしたい人を呼び出して

なりきってみるということですが、

そこで、私が選んだのは、

地球の意識、母なる大地の意識、

いうならば、地球の女神さま、をよびだすのは、

やっぱり、特殊なんでしょうか〜ねぇ〜。







だって、生きている人も考えたんだよ。

米倉涼子さんとか、

長谷川京子さんとか・・・・

でも、それって、別に、自分ひとりでも出来そうじゃない?

というか、日常的に、もし、今、私がハセキョンだったら、

こうするかな〜って、想像力働かせるの簡単そうじゃない?

米倉涼子さんだったら、どう行動するだろう、

どんな表情で、ポーズをとるんだろう、なんていうのは、

割とすぐに、出来そうな気がするんで、



今回、誘導してもらうわけだから、

やっぱり、神様、しかも、

自分のガイドとは、直接関係のない人、とおもって、

モデリング対象のスピリットエネルギーとして呼び出しました。



やっちゃうと、どうしても、チャネリング状態になっちゃいます。

でも、久々に、自分へのメッセージもらえてよかったです。

2回やったので、2回目は、この間出た、ビジネスセミナーの

ジェームスさんにしました。

あまり知らないひとですが、いいアドバイス受けれましたよ。

ジェームスによると、私が、今回、バイクを買って、運転するのも、

一種のチャレンジとして、自分の中の象徴的な出来事を

クリアーにするものらしい。

小さな変化だけど、それをやることで、自信につながるような・・・

危ないのは承知ですが、危ない事をクリアにして

次のステップにいける、っていう感じのメッセージでした。

笑えるのは、去り際、

自分の4日間のビジネスセミナーへ出席するように、

宣伝していったことです。

やりますなぁ〜^_^;

人のイメージの中に来ても、ちゃっかり宣伝・・・(笑)



だから、単に、猿真似じゃないんですよね。

その人のモデリングというのは・・・。

それがまた、不思議なところです





寝る前に、また、別の存在を呼び出してみようかな〜。

では、お休みなさい。








拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]