忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛講座(月おうし)

おそらく、どの占い師もそうかもしれないが、

恋愛相談が一番多いのかもしれない。



占いの館にいるとき、ほとんど80パーセントくらいは

恋愛の相談だった。

他の占い師もそうだったみたい・・・。



恋愛成就するのって奇跡に近いかもしれない。

だから、占い師に相談するのでしょう。

でも、占い師ってほとんど独身の人が多いから、

恋愛下手な人多いですよ。(^^ゞ

結婚したことがある人ならば、恋愛のウンチクも言えるでしょうが、

ずっと独身だった人は、ちょっとあてにはなりません。



ま、そんなことはさておき、

恋愛成就するのって、案外簡単なんです。

リーディング能力さえあれば・・・。

一目ぼれって言うのは、私はあまりしたことがない。

思春期の乙女だったときは、歌手やスターに憧れたりしたものですが、

やっぱり、金星がさそりだけあって、簡単に惚れたりしないのです

不動サインなので、めったなことでは動かないですから、

一目ぼれ、っていう瞬間的に沸き立つようにはならないのです。





一目ぼれの要素って、結局容姿の美しさでしょ。

成人後で、ハンサムだな〜って私が、惚れ惚れしたのは、

「太陽がいっぱい」 にでていた、アラン・ドロン氏ぐらいです。

彼は美しい・・・キラキラ

あの当時のまま、目の前にでてきたら、私は何でもして差し上げますから〜。

尽くす女になるでしょうね。



話はそれましたが

ともかく、

年を取るほど、簡単に恋に、落ちたりしていきませんね〜。

用心深くなっているのでしょうか?

相手のズルサや近づいてくる目的もわかってきているからでしょうか。





で、一目ぼれ、もしくは、私、あの人に恋しているのかも・・・って

思うとき、心は躍動し、ホルモンは活発になり、肌もスベスベに

なって行くでしょう。そして、おそらくオーラが見える人が見れば、

恋している、恋愛初期の人は、ピンク色のように見えるでしょう。



でも、それって、自分がまず一人で盛り上がっているだけなんですね。

ですから、相手が、どれだけ、自分のことを関心を持ってくれているかは

わからないんです、その段階では、自分では気づかない状態です・・・。



だから自分に、相手が関心を持ってくれているかどうかを知ることがまず大事です。

そのあとに、好いていてくれているのかどうか、

また、そういう気持ちが少しでもあったとしても、どの程度のものなのかは

わからないわけですから、

私の場合、相手のリサーチをします。



情報収集です。できるだけその人と話をして、

趣味、興味があること、関心のある出来事、

思想、
などを聞き出します。



話をしていくなかで、ただ、情報収集するのではなく、

サインをだします。

自分が相手に関心があって、好きであるんだというサインを。ラブ

それは、ニコニコしながら話を聞くことだったり、

会ったとたんに、とびきりの笑顔で挨拶することだったり。

よくわかりませんが、(自分でもどうやっているのか、が・・・)

ただ、好きだよ〜って言うエネルギーをこめて、ニコニコしていると

たぶん、それは相手に伝わっていくことでしょう。



あ、思い出しました!

かつて付き合ったことがある大学生の彼は

いつもニコニコしてました。ウインク

私は、彼に初めて、あったとき、なんとも印象を持たなかったのですが、

いつも話をしているとき、こちらが話をしているとき、彼はいつもニコニコと

愛想良くきいていて、温かい感じを受け取ってました。太陽



あ〜いい人そうだな〜性格が、とそこから、ある日気になったものでした。ハート

英会話学校で知り合ったので、

なんとなく、周りもお似合いとはやしたてられたせいもあり

周りから支えられて、交際がスタートした感じでした。





で、話を戻すと、

こちらがエネルギーを出すと、それは伝わります。

そうなると、たぶん相手は、自分のことを気にし始めるでしょうから、

もっと、もっと相手のことを理解してあげて、距離を縮めます。

ポジティブな態度、言葉づかいで接するということでしょうかね。

前出の彼のように、いつもニコニコ、私を受け止めてくれる、

癒される、性格が良さそう、という感じが、

だんだん私の中に侵食していきて、ドキドキ大

そして、いつの間にか、意識していった、好きになったハート矢ということだと

おもいます。



で、話をする中で、映画を見るのが好き、ということがわかり、

じゃ、○○っていう今公開中の映画見に行こうか〜って誘ったのか、

誘われたのか、そういう覚えがあります。

その後は、ディズニーランドとか、遊びに行って、それ以来

急速に仲が親密になっていった感じでした。




拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]