忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慎重にってことでしょうけど、口うるさく感じもします(月おとめ)

止めとけ、っていわれると

つい、突き進んでしまうのは

月、おひつじのせいですか?

それとも、天王星ノーアスペクトのせいですか?

冥王星が強いからですか??

(全部がかかわりあるのかも)





今日は、私の父にばったりと昼間に出会いました。

ちょうど父が、90ccバイクに乗ってたところを

私と出くわした。



で、原チャリ購入を考えているといったら、

やっぱり、一言

「止めとけ」

理由は危ない、二段階発進(こんな言葉だっけ?)しなくちゃ

いけないし、とか・・云々・・・。

原チャリで、吉祥寺辺りとか、新宿あたりまで行きたいんだと

行ったら、笑っていて(冗談だろ〜わが娘よ・・・)っていう眼差しで。



「自転車が一番だよ〜」なんていうから



だって、吉祥寺まで遠いよ〜

もし自転車で行くのだったら、マウンテンバイクじゃないといけないよ

それは8万位するし、だったら、原チャリ買った方がいいじゃない〜



といったら、あっさり、

「そうだね〜原チャリにしとけ」と

意見をひるがえす父・・・笑顔



自分は、なぜ、危ないけどバイクに乗っているっていうわけを

私へ説明してた。仕事場で走り回るので、バイクが必要と。

私も、週5〜6回フィットネスクラブに行くのに、

月、交通費が1万5千円くらいかかっているから、

経費削減のために、

スクーターにすれば、おそらく、ガソリン代3〜4000円くらい。

初期投資として、おそらく10〜13万くらいかかりますが、

これは、8ヶ月くらい交通費の先取りですが、その後は、

月、1万浮くことになりますよね。

って、なんか、ファイナンシャルプランナーが話しているようですけど





まだすぐには、買いませんが、

来月あたりには、買おうと思います。

今は、至福のどれにしよっかな〜という

お悩み期間ですね。



最近は、また、ちょっとアート系のかたが

クライアントとして、増えていらっしゃるようです。

高円寺は美術や音楽系の人が多いですからね。



私は、エンジェル系ですけど・・・(某NLPセミナーで言われているし)

ねえ、エンジェルって言われて嫌じゃないの、ってセミナー出席者から、

いわれたけど、なんで嫌なんでしょ?だって、もともとみんな天使だったし。

だって、歌にもあるじゃない〜。

ドラゴンボールのエンディングにもさ。



今夜は本当に 綺麗な いい満月だったね。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]