忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく〜(月おひつじ)

今まで持っていたんだけどあんまりつかっていなかった香水があって、

みんなレギュラーの大きさの瓶で、4種類あるのですが、

また使い始めました。



いままで、ほっといたけど、香水のおしゃれをこれからは

楽しもうかな〜っておもいます。

デイリーに使うのさ。

これで、わたくしも 大人の女性に変身よ!



公称24歳といっても、実は、年齢詐称ですから〜(^^ゞ

本来の自分の年代にあった、大人の女性を目指してもいいかなと

最近思うようになりました。



私は、さそりの金星の女なんです。

さそりのイメージは、セクシーということですから、

星からすると、私って、香水、似合いそうな女でしょ〜?(笑)





実際、好きな香りは、

ディオールのデューンDUNE

ゲランのミツコMITSUKO

同じく、ボルドニュイ(夜間飛行)

といった、オリエンタル系の匂いが好きです。



夜間飛行と、デューンは、オリエンタルアンバーとかの

分類らしく、濃厚な重い、強い匂いのようです。

セクシーだといわれている匂い。

アンバーとかが使われているらしいです。

ミツコは、オリエンタルフルーツらしい・・・。

どっちもオリエンタル。



今もっているのは、この中では、夜間飛行のみなんですが、

今使っているのがおわったら、デューンを買いに行こうとおもいます。

コレ、前に使用したとき「あ〜これこそ、私の香り!やっと見つけた!」って思ったんですが、

職場につけていたら、同僚の女性にくさいといわれ、困った

それ以後、ちょっと使用するのをあきらめたんです。

まあ、そのときは20〜21歳の小娘でしたから、背伸びしすぎた印象

だったのかもしれません。

あと、つけすぎだったのでしょう。



それと、今もっているのは、ボディーショップでかった「パッションフラワー」

ショパードのウィッシュ

ディオールのジャドール

です。



パッションフラワーは、フルーツみたいな匂いで、南国風の感じ

でも、やっぱりオリエンタルな感じですね。

ただ、この香りはすぐ飛ぶようなので、つけすぎとか気にせず

つかえるところはいいです。

でも、今は、もう売ってないみたいなのが、残念。



ウィッシュはバニラの香とお花の香りで、ちょっと石鹸のような

さわやかさがある。

ジャドールも女らしいいい匂い。お花の感じで

つ〜んと匂うようなので

コレも、つけ方には、注意なんでしょう。





まあ、一つの香りだけ使い続けると、鼻がなれてしまい、

つけすぎる傾向があるようなので、

3〜4種くらい、とっかえひっかえつけたほうがいいらしいです。



つけ方は、下半身につけるほうが、いいらしいです。

太ももの内側、ひざの裏、足首とか、大きな血管がとおっているところ

体温で温められて、匂いがその人になじむそうです。



あと、空中散布して、その中をくぐりぬけるというやり方をすると

つけすぎの害を減らす効果があるようです。



私も、そういえば、やっておりました。20の頃の注意された経験から、

スプレー式の香水の場合、自分の体につけるのではなく、

背後のオーラにつけるつもりで、首から後ろ辺りに2〜3プッシュくらい

していたな。

そうすると、微妙な、精妙な香り具合になるようです。



今もっているのならば、夜間飛行以外ならば、昼間デイリーに

使えそうです。

夜間飛行は、ちょっと特別な夜、パーティとか、正装してるときとか、

あるいは、ロマンチックな気分に浸りたい夜の寝る前につけるとか

そういう風にしようかな〜って考えている。





フィットネスクラブは繁華街にあるので、なんか

おしゃれしたい気持ちが沸々と湧き出てきました〜。

学生が多いので、大学生なんて、みんなおしゃれですよね。

私も、ちょっと、自分へかまわなさすぎだったな。



とはいえ、体型がまだまだ、変化が微妙ですので、

洋服を買い揃えるのはチト無駄な出費になりそうですから

ンキロになったら、買うとか、段階的に減量目標達成記念として、

買ってみたいとおもいます。

そうすれば、

おそらく、今シーズンでその服はおしまいになっちゃうでしょうが、

あんまり、高い服も買いませんので、

今シーズン限り、と割り切って買い、着古したほうが、

衣装ダンスにしまわなくっていいので、楽かもしれめせん。





だから、今は、手持ちの服でなんとかおしゃれしてみます。

香水は使い続けます。

フィットネスクラブは、汗かくので、お化粧はしないけど、

リップくらいはぬってみようかな。



香水より>オードパルファム>オードトワレ>オーデコロンと

持続時間が短くなっていくようなので、

デューンとかのオリエンタル系はトワレか、コロンを選んだら

香が飛びやすいので、日常的にも気軽に使えて、いいのかも

しれません。








拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]