忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星のせいだった。(月さそり)

落ち着きのないのは、火星のせいだった。

トランジットの火星が、私の水星を刺激しているから。



天王星も水星を刺激して、私の知的活動は活発に??



いいアイディアがでるといいのだけどね。



あと、しきりに旅行したい気分なのも、

水星を刺激してるからなのかも。



さぁってと、どうしようかな〜。



バイクも、旅行もしたい。

いっそのこと、両方やっちゃう?



金銭的には、むずかしいかな。

でも、望めば叶わない事ないのだから、

天に頼んじゃえばいいかしら、っておもいます。



叶恭子さまは、欲しいものは絶対手に入れるそうです。

わたくしも、そのパワーの強さを見習いたいものです。

イメージセラピーやNLPのテクニックで、

恭子さまを呼んで、秘訣を聞こうかな。

いろんな秘訣。

恋も、

お金も

楽しみも得られていることの秘訣ですね。

エネルギーの強さでいうなら、おそらく、恭子様も

さそりが強いのではないかと思います。

最近、本を買いました。

ルールズです。



これは、小悪魔な女になる方法の 蝶々さんも

およみになった本です。



なんかね、これ読むと、

私の恋愛の仕方間違ってたな、っておもいます。

女性からは、追いかけてはいけないのです。

で、確かに、相手から言い寄られたときのほうが

長続きした感じです。



夫も、はじめての誕生日プレゼントは

真珠のネックレスをくれてました。

そのときは貧乏生活で、寮の木造アパートで、

風呂なしトイレ共同4畳半に

同じ職場の人と2人で住まわされていたとき

おそらく家賃3万くらい?

くれたものでした。



男性は好きな女性にロマンチックな贈り物をくれるそうです。

アクセサリーとか、お花とか。

で、言い寄られて、結婚ですから。



結婚後も忙しくしてたときこそ、

なんか、ベタベタと寄って来てた感じがします。



ルールズは4部作なので、

全部買ってしまいました。

その家、3巻目、結婚生活を維持する方法なのですが、

たしかに、尽くすに値する人ならば、この本の解くように

妻が折れて、夫をたてて、貞淑な妻ぶりを演技してたら

いいとおもいます。

でも、それには、マネーが必要なのよね。

べビーシッターを雇って、たまには、ロマンチックな独身時代とおなじような

デートをしてくださいという提案には賛成なのですが、

そもそも、ベビーシッターも雇えなかったり、親にも預けられない人には、

土台無理な話ですから。



やっぱり、人生、マネーよ。

なんて、現金すぎる考えをもちつつ、

さそりの月の今日です。






拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]