忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正夢でした。(月かに)

昨日の朝見た夢について、意味がわかったよ。



昨晩、いつものごとく、フィットネスクラブにいました。

トレッドミルの上でランニング始めて5分くらいで、

右ふくらはぎに ピキっとして、何かが切れたような感じ。

とたんに痛みが走ってしまいました。



応急処置として氷をいただき、冷やして、

サウナにも入らず、軽くシャワーを浴びただけで、256.jpg

クラブを早々に退散した私。



吉祥寺までなんとか歩いたものの、

タクシーで帰っちゃったよ。

というのも、雨が降ってて、脚は悪いし、

おまけに、荷物が多いから、

最寄り駅から歩けるかな〜とおもいまして。



実は、午後はね、

DHCのプライベートサロンという

ところに招待されていて、

そこで、美容のコツについて、

種々プチセミナーが開催されているらしく、

私は、今回、

ボディーマッサージ レッスンを

受講しました。

行き先が、六本木。

いや〜、

ココに来ると懐かしさをかんじます。

幼少時のとき、7歳まで、

私はここに住んでたんですから。



それにしても、

六本木アーク森ビルも、すごいね。→

入り口に警備員がいるのですが、

入管証がないと、その奥へ、そして

その上の階へはいけないの。

勝手に出入りできないように、

駅の改札口のようなゲートがありまして、

それも、不思議な感じがしました。



あ、話がそれた。

で、なんで荷物がおおいのかというと、

DHC の作戦にまんまと乗せられた感じがしますが、

商品のほとんどが30%Offということで、

その場で、化粧品を買ってしまってたのです。



で、タクシーで帰宅ということに。



帰宅して、昨夜迷ったんだよね〜。

今日は、セミナー出席の日。

タロットでも、ルーンでも行かない方がいいというお告げがでて、

それを採択するかどうか、迷いつつ、朝起きた脚の感じで決めようと

眠りについたんですが・・・。





今朝起きて、

ゴミの回収日なので、外へ出たんですが、

やっぱり、右足には重心をかけられそうになく、

歩き方は、ぎこちなくなってしまう。



やっぱり病院に行こう、

場合によってはレントゲンをとらなくちゃならないのかも、と

おもい、セミナー担当者に欠席の連絡をして、

バスにのって、かかりつけの整形外科へ。



土曜日で混んでまして、

先生もたくさんの人を診て大変だろうなんておもいつつ、

診断は「肉離れ」でした。

「肉離れを3段階に分けて診断するのだけど、

あなたのは軽い肉離れ。けど、治すのに

時間をかけないとね、癖になるよ」といわれ、

また、1週間後にきてくださいということでした。

さらに

「フィットネスクラブも1ヶ月くらい休むつもりで

休会届けだした方がいいかもよ」と。



ガ〜ン!(@_@;)

これですよ。

1ヶ月も休んだら、太っちゃうじゃない〜〜〜



と、叫びたい気持ちと、

昨日の朝の夢の中の私

「自転車が壊れたら、学校行けない」

と言っている、怒って、イライラしてるのと同じ。

焦っているのも似ている感じ。



さらに、学校(フィットネス)いけなくなる、休まなくちゃ行けないというのと、

自転車が直るまで(脚が治るまで)

がまんしたら(フィットネス行かない)、という 

母親と弟のアドバイス(医者のアドバイス)

と同じ。



まあ、これだったんですね。

正夢じゃん。



で、今週末は、予定を変更して、家で大人しくしております。

明日もNLPのセミナーなんだけど、どうしようかな。

休んじゃおうか。それも、体の調子次第です。



最近は、風邪をひくとかはめったになくなったのですが、

今度は怪我で出てくるようになったな。

いつも右が怪我してる。

なんだろう??コレは私へのメッセージでしょうか。

単純なメタファーだと、右は男性性なんだけどさ。

右腕の調子は今のところはいいけど、右足っていうのはなんだろうか。

去年も右足首、捻挫したし。





でも、今回は、重症じゃないので、安静とはいえ、

家の雑務はできるでしょ。

とはいっても、軽作業なことだけにしときますが。

買いだめもしといたので、少なくても4〜5日は持つとおもうし。



痩せ作戦も少し変更だな。

フィットネスが出来ないので、自宅でやるヨガとかで、

右足を使わないもの、腹筋とか、あとは、

デトックスをして、少し体重を減らそうかな。



こちらの写真は六本木一丁目直結

泉ガーデンのオープンテラスです。

ガラス越しにとったので、ボヤけてますが、なかなか

外国風な雰囲気が味わえて良さそうです。

257.jpg


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]