忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月のすごしかた(月うお)

正月は、なにしてたといえば基本的には、家にこもってた。

ケーブルテレビをつけて、人気海外ドラマが連続放送だったので

それをみつつ、編み物。



自分だけのマフラーには飽き足らず、

あまった毛糸で、帽子を編んだら、子どもにとられました。

ピンクの毛糸なのに、欲しいのかい〜??

さらに、マフラーも欲しいというので、更に少しだけ残った毛糸で

ちっちゃく編んだら、適当な長さ、大きさだったようで、

気に入ったらしい。

まあ、いいっか〜。

マフラーは派手なので、その上帽子までかぶると

ちょっと目立ちすぎかもしれないし、

私の頭はパーマかかっているから、帽子かぶるとヘアスタイル

崩れちゃうしね。





年始、出かけたのは、近所の妙法寺。

初詣です。

近所のかまぼこやの息子と話をしてました。

(この人は、小6のときのクラスメイトなんです)





そして、昨日は、墓参りです。

なぜか、墓参りだというのに、子どもの友達2人もついてきて、

お線香をあげたり、掃除したり、

水をかけたりして、さらには、

一緒に南無妙法蓮華経と唱えてました。







250.jpg
お墓は多磨霊園にあるので

バスで阿佐ヶ谷までいき、そこからJRで武蔵小金井へ

そしてバスと乗り継いでいきました。

この写真は、霊園から見えた、空の雲。

色彩は暗めですけど、実際は、もっと綺麗な青でした。

まるで海の上を、

なんか、カモメだか、鷹だか、トンビだか、

鳥が舞っているように見えた雲です。

見ようによっては、龍が飛んでいるようなかんじにも・・・

真ん中は お日様。



帰りのバスで、子どもがオオボケな発言を・・・。

「あれ〜ここ、なんだか前に通ったことある気がしない〜?」

すかさず、実母が

「さっき、行きのバスで、ここを通ったんだよ」

なんか、オカシイ。^m^



帰り道は、吉祥寺で私だけ下車して、

初フィットネスです。



年末から数えてみると10日ぶりの運動でした。

で、今朝おきて、ふくらはぎから下がだるいとおもったら、

筋肉痛の痛さだったみたい・・・



ま、この痛みはすぐに消えるでしょう。

そして、また新たにフィットネス生活開始ですわ。

今年は、夢の40?台になります!(なんて、ウソです〜)

体重よりも、サイズですね。

引き締まっていれば何?だっていいとおもうし。

その人のバランスが大事だとおもう。

おそらく、私はスレンダーにはなれないので、

目指すは、叶姉妹のように・・・かと。(笑)(^_^;)



でも、太る前の体型は、すんなりしてた体型だった。

小学校5年生くらいだったけどね。

だから、そのときのようにもどそうと思えば、なれるのかも。



さあ、さあ、体型もデザインし、既成しつつあるし、

今度は自分のやりたいことのデザイン&既成かな。

私にとっては、なんか、ゆっくり始まった年明けだけど、

そろそろ、エンジンかけて走り出そうかな。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]