忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無謀すぎる?(月やぎ)

ご存知のように、先日の自転車事故で、

ブレーキ破損したので、

自転車本体を破棄してしまいました。



毎日、駅まで歩くのは

いい有酸素運動になっていいのですが、

なんか、これを機に、原チャリ買っちゃおうかと

思っている自分もいて・・・



丸の内線とJR線を乗り継いで

フィットネス行くのがかったるくって〜



じゃあ、家の近くのフィットネスにしたら?と

いう声も聞こえてきそうですが・・・





あのクラブのよさは、岩盤浴にも似た、

通称 『石の湯』といわれる、遠赤外線サウナ
なんです。

アレはいい〜。

デトックスになるよ!

デトックスがすすめば、脂肪も減る!

普通のサウナだったらば、暑くて、息苦しいのでキライなんですが、

あの『石の湯』の空間は心地よく好きなだけいられます。



で、原チャリかって、吉祥寺までそのまま行ったら、便利かと・・・。

それを、息子に告げたら、「お母さん、危ないよ」だってさ。

確かに・・・(>_<)



でも、車運転するより、原チャリのほうが運転はラクかと

勝手に想像しているのですが・・・。

先ず、練習ですよね。

家の近くで原チャリという機械を上手く操縦できるように練習して、

その後、

JR高円寺駅まで買い物に行けるようになったら、

吉祥寺まで行ってみる、って感じかな〜。



高円寺、今日行ったんですが、

よくよく見てみると、なんか、激安の店とか多いようです。

先ず、北口の八百屋、

昔から、安売りで有名で、すごい商売繁盛なんですよね。

あんまり儲かるらしいんで、隣に、肉と魚も売るお店をもやるように

なったらしいんです。



高円寺パル通り、この通りに、

お菓子の安売りの店がありました。

ためしに、チョコを買ってみましたが、177円とあったのに、

(この時点で、近所のスーパーサミットでみた同じ品物より、かなり安い値段)

レジでは更に割引して、結局164円で買えました。

店を出て、振り返ってよくみると、

垂れ幕に、全品定価より更に2割引

とありました。



なるほど〜。





あ、そうそう

今日は、久々に外食しました。

前にもいったことがあるすいりゅうです。



そのお店で食べたもの、

チャーハン2人前、

鳥の焼いたもの、

中華くらげ、

ひき肉とナッツのサラダ

豚肉野菜炒めナンプラー味

マンゴージュース1杯

とこれだけ頼んで、たったの3060円でした〜。



すごっ!安!

創作アジアン、ということだけど、

たぶん、メインは、ベトナム料理で、ちょっと辛かったけど、

辛いのが苦手な私でも食べれました。

しかも美味しい!

上海人である夫も美味しいって言ってました。

特に、ナンプラー味の野菜炒め、

これって、現地、上海でよく食べた味です。

本場の味ですね。



高円寺、いい街かもしれない。

もっと探索してみると、結構な掘り出し物いっぱいあるのかもと

気づきました〜。

なんか、アジア風の衣装やインテリア小物を売っているところも

いっぱいあったし、

探せば、古着屋とかもいっぱいあるんだよね〜。





だから、原チャリでもあれば、気軽に高円寺まで

買い物にいけるのになぁ〜

なんて思ったわけ。



運転免許持っていても、車持たないわけだから、

免許を使っていないわけで、

原チャリでも運転すれば、免許証も役に立ちますし〜(笑)

〈って、これを本末転倒っていうのだろうなぁ〜〉



しかも、ベスパ欲しいとか、言うのも無謀かな〜。

最初は、値段も適当なものから買って使いこなし、

運転になれて、バイクのことわかり始めてから、

ベスパとか買うのが、正しい道なんだろうな〜。




拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]