忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想(月みずがめ)

ジェームズ・スキナー氏の講演会行ってきました。



感想はよかったよ。

NLP的テクニックで、場を盛り上げただけで

終わるかなと思いましたが

そうではなかった。

もちろん、NLP的要素はいっぱいありまして、

ステキなモデリング対象としても観察しましたが。



お金を得る事=幸せということを

全般的には言ってたんだとおもいます。



でも、それだけじゃなくって、

では、実際のお金の増やし方、

つまり投資と投機(ギャンブル)の違い
についてなどに

説明されてました。

ともかく、話のコンテンツが良くないと、

お金を払った意味がありませんから、

良かったですよ。

ためになりました。



本当に、内容は濃かったです。

もう少し、話を聞いてみたいと思わせる

人でした。



で、最後には、ご自身の4日間のビジネスセミナーのことを

宣伝したのですが、

たった一言

来い!

言ってたのが可笑しくて・・・



でも、よっぽど自信があるのか、

1日目にでてみて、不満ならば、

全額お金返金する
と言ってました。



まあ、必要かどうか、

私の場合は、

タロット&ルーンストーンで決めますから・・・。



今回のセミナーも行くにあたって、

ひいたルーンは『ジェラ』 。

この意味は「実り」なので、

出る価値があると判断し、行って来たんです。





帰ってきてからは放心状態です。

いろいろアイディアを練らなくっちゃね〜。



さて、食事をしながら、CATVをみると、偶然、

ルパン三世がやっていて、見入っちゃいました。



それにしても、不二子ちゃんは、どの場面においても

ナイスバディですね!

気になったので、調べてみると、ありました。

彼女のプロフィール。

峰不二子

年齢    不明

国籍    日本

身長・体重 167cm/50kg/B99.9、W55.5、H88.8





って、この数字ありえなくな〜い?

バスト100センチ近くで、ウエスト55センチ。

その差、45センチ・・・。



大体、バストとウエストの差は30センチもあれば

トップモデル並の体型ですから〜。


しかし他の出演者も痩せ型ですね。



ルパン三世

身長・体重 179cm/63kg



次元大介

身長・体重 178cm/70kg



石川五ェ門

身長・体重 180cm/63kg



次元だけは、普通体型のほうなのかな。

みんな年齢不詳だって、

国籍は、ルパンだけが不詳で

あとのみんなは、日本国籍。



でも、おそらく、みんな、30代でしょ?

不二子ちゃんも30歳前後のような気がする。

それだったら、若いよね〜。





不二子ちゃんの背には、3.5センチ足りないが、

バストのトップサイズだったら、同じだぞ!

ってライバル視しても、及ばぬ、ウエストサイズの細さですね。

って、いうか、ウエスト55センチったら、

わが子(140センチ・小学3年生男子)の

ウエストサイズと同じです。


やっぱ、ありえない設定だよ。モンキーパンチさん!

漫画だから、理想を描いたのかもしれませんね。



でも、白馬に乗った王子様がいつまでたっても

凡人女性の私たちを迎えにはやってこない
のと同様に、

ウエスト60センチ以下の女もまた、この世の中であまり

流通しておりませんです


芸能人だって、ウエストサイズ詐称している人多いようだし〜



さらに、55センチというとかなり華奢なので、

背が167センチもあるはずが、ないですね。

骨格的に、ムリというものです。



もし、そのようなウエスト55センチの人を選ぶならば、

150センチ以下の女性をさがせば、

ウエスト50センチ台もありそうですが・・・




拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]