忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移動します!(月おとめ)

にわかに忙しくなりそうな気配の9月。

おとめのオーバーサインである私は、

毎年9月頃は忙しいです。



仕事もそうだけど、

いろいろお知り合いになったりして、

忙しいかんじ・・・。

で、新たに知り合う人もまた、おとめが強いです。

類は友を呼ぶ、ということでしょうか。



さてさて、今日はとても気分がよかったです。

その理由の一つは、物件が決まりました。



セッションルームはリニューアルします。

部屋の広さが広くなりました。

最寄り駅も変更になり、同じ地下鉄の 丸の内線なのですが、

「新高円寺」駅になります。



静かな環境のいいところです。以前のところは、駅からは近いのですが、

廊下などで話し声が聞こえたり、宣伝カーの宣伝などが聞こえちゃうことも

しばしばでした。

そのセッションルームと比べると、

今回は駅から少し離れてしまってるのでかなり静かです。

おそらく、宣伝カーの通る機会は少ないと思います。

更に、階ごとに住民は1人なので、

通りがかる人の声で、うるさいってことはほとんどないと思います。

いつも、誘導時に、周りの雑音がうるさすぎないかと、

セラピスト側としては気になっていました。



で、皆様には、少し歩かせてしまいますが(徒歩9分位です)

レイキの創始者 臼井ミカオ氏のお墓があるお寺なども、

近くにあるので、ついでに参拝などされるのも、

またいいかとおもいます。



レイキ実践者には、臼井氏は、

何らかの目に見えないサポートをしてくれていますから、

心で話しかけてみると、ひらめきやメッセージをもらえるとおもいますよ!







10年くらい前なのですが、この近くに住んでいたこともあり、

またもや、何か、その土地に呼ばれたような感じもします。

歩くのがしんどい人は、新宿や、阿佐ヶ谷、渋谷からバスで来られます。

バス停からは徒歩4分位です。



新ヒーリングスペースの移転は、再来週からになるかと思います。

はっきりした日時がきまりましたら、HPにも告知します。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m





もう一つの理由ってことは特にないんですが、

まあ、解放感、というかんじですかね。



ずっとやりたかったことだったので、(広いセッションルームを持つということ)

それが、叶ったので、うれしいってことですかね。

タロットでもいい結果とありましたし。



やりたいことができるって、本当に自由って感じ。

自由を感じること、それが私にとって、一番うれしいことかな。

欲しいものは、私は絶対にあきらめないです。

手に入れるまで、想い続けていました。



開業当初から、綺麗で広ーいセッションルームが

すごく欲しかったのですが、

やっと、その時期が訪れたようです。



更に、いろんなこと、実現したいですし、

実現していきますよ!



粘り強く待つ、ということも大事なのでしょう。








拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]