忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自信をもって夢を叶える(月しし)

二つの矛盾したメッセージがあって、

どっちを信じたらいいのかわからない。



そういうことってありませんか?



たぶん、ガイドから、試されているんだとおもいますが。

他人の口を借りて言うのも、メッセージではあるんだけど、

でも、自分の内的なところから来るメッセージが一番大事。

そして、スピリットガイドからのメッセージも大切なこと。



この二つの対立するようなメッセージから、

私自身の決断を迫られているのは事実。

あ〜どうしようかな。

一番は、自分を信じることですね。

流れに乗ればいいっか〜。

それで、失敗したら、撤退して、

もう一回やり直せばいいだけのことだし。

でも、慎重なわたしは、もう一回、

タロットで、その後の様子、もうちょっと先の時期まで

見ておこうかな・・・。





あ、それと、思いもよらないところから、

ずっとやりたかったことについて、

やれ!やれ!と突きつけられています。



すごいチャンス!

でも、私は、それを活かせることができるでしょうか・・・・。



これもまた、ため息なんですが。

ずっと、ずうっと数年前から思っていたことの夢。

だから、その

夢の実現ができれば、万々歳なんです。



そういえば、幸せな宝地図であなたの夢がかなう という本があるの知っていますか?

この本は、要は、自分の夢を、夢をイメージするものを

地図のように貼り付けて、それを毎日眺めていると

不思議と、その目標や夢が実現できると言うものなんですが、

それを、PCの壁紙にして、

いつも見られるようにしたソフトを作った人がいるんです。

ちょっと怪しそうな人ですが、ソフトは結構いいとおもいます。



それで、私も、利用してるのですが、

その中の一つに、ダイエットがあり、これは、そのまま今年中にはなんとか

標準体重になりそうな気配で、夢の一つが実現しつつあります。



そして、さっきのことなんですが、これもまた、

私の宝地図として、

なかに書いてあったことなんですね。

夢は8個までかけるんですが、

そのうちの2つが実現しそう、ということになるんでしょうか。

2つというのは、ダイエットと、今回やれ!と突きつけられてることです。

それは何か?て気になるでしょうが、実現するとなったときに

改めて公表しますね。





あとさらに、2つがあって、

一つは、これもまた、実現に向けて、活動ができそうですし、

もう一つは、旅行なので、

旅行代金はそろったので、あとは時間を都合つけるだけのことなので、

これまた、実現するのは早そうです。

となると、夢の半分は叶った、もしくは、叶いそうということで、

残り、4つということになりますね。



今後5年間でかなえる夢、ということなので、大丈夫。

期間はたっぷりありますから〜

じっくり準備を整えて、努力していきますわ!




拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]