忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極の愛(月さそり)

どうやら、私には周期的に

凹みモードがやってくるようです。



今ちょっと凹み中。

原因は不明・・・



暑さのせいかな〜。

いや、星のせい(笑)

土星が悪いのさって

いつも、トランジットの土星に

責任転嫁している気もするが・・・

トランジット土星が金星にハードアスペクト。

でも、もう、そろそろ影響下を抜け出してきて

いいんだけどね。



体質的なものはあるよね。

アーユルベーダでいうと、

ドーシャはカパ優勢なので、

落ち込みやすい、溜め込みやすい、

ストレスも、脂肪もってことで・・・(^_^;)







あ、でも、トランジット金星が

プログレス月にソフトアスペクト。



いい暗示だ、楽しいことも有るはずなんだな。



冥王星がじりじりと逆行して

太陽とハード

月とはソフト

これってどういうことなんでしょ?



プライベートも変えて、

パブリックも(強制的に)変えろってことだ。



凹みモードに入ってる私を

第三ポジション(客観的な自分)で見つめれば

抜け出す解決策は得られるでしょうか。



まあ、こういうときには普段やらないことを

やったらいいんだよね。

死んだつもりになって、

新しい事やったらいいんだよ。

それが、冥王星からのメッセージ。

あ、そうそう。

土曜日午後8時〜11時の間、

ハモニカ横丁 月の扉にレギュラー出演

決定しました。



吉祥寺北口 です。徒歩1分くらいかな。



プチ(?)な悩みだったら、

タロットカード、西洋占星術で

見れるとおもいます。



深ーい悩みは、やはり前世療法がいいです。



耐える愛を学んでいる人達、結構多いようなので、

耐えても、最後には報われるというか、

相手にわかってもらえるならば、今は耐えるだけ

ということも、前世を体験したらわかる人も多いです。



愛情問題、深いですよね。

私自身についても、そう感じますよ。

永遠の愛の形、この地上でどう表現していくのか、

それは、人それぞれですものね・・・。



エンジェル・ラブ・ミルーンからの

以上、言いたいことでした。



おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]