忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由(月いて)

週五回のフィットネスと食事制限(主に甘いお菓子摂取の禁止療法かな?)によって

かなり、体重が落ちました〜。

久しぶりに会った人は、おそらく、ちょっと以前の私とは違うね〜と気づくでしょう・・・。

そうです、脂肪が落ちたんだよ〜。脂肪率5パーセント減です。

(まだまだ、標準値には、程遠いですが・・・(^^ゞ)



そして、運動すること自体を、楽しく思っている私が不思議です。

運動音痴で生きてきた、数十年だったのに・・・

人間、変われば変わるもんだ〜ってことですね。



あ、そうそう、フラワーエッセンスも飲み忘れてしまうくらいで、

瓶に入れられて、冷蔵されているんですが、

これは、変化、移行期に差し掛かったとか、そういう意味のお花でした。

確かに肉体も変わっていますが、心、精神も大きく変わってきているかも

しれません。



なんか、自分を取り戻すというか、

本来の自分に戻すために、余分な脂肪を落としているみたい。



フラワーエッセンスを飲むとき、アファーメーションをするのですが、

私が決めたアファーメーション文のひとつに、

「私は何事からも自由」とあります。

肥満体は、不自由な状態なんです、私にとって。



というのも、ア〜新しい洋服欲しいな、いっちょ買って来るか!と

おもって、近所のスーパーの衣料品売り場でもみてみるとする。

そして、気づくわけです。私のサイズがない!

自分が着る事のできるサイズは限られていて、

洋服の選択の自由が狭まるわけです。

だから、そういうのがもういやなので、痩せようと!

というモチベーションになっています。



さらに、結婚して10年でいろいろあって、

このような体型になってしまったわけですが、

そういった状態に手を打って何とかしては見たものの、

食事制限のみで、運動をしなかった

ので、リバウンドしてきていました。

これは、私が、本当の私自身を見てこなかった、という証拠です。

運動もキライだったのも、

何か強制的、制限、我慢しなくちゃいけないというのも、

インナーチャイルドからの悲鳴があったので、

それにも気づていなかった今までの私だったから、

できませんでした。



今は、割と自由に自己主張できるので、

何とかできる気がしています。



その他にも、いろんなきづきがありますが、

今日はこの辺で・・・。




拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]