忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち目のときこそ(月ふたご)

いてくれる人が真の絆で結ばれているとおもいます。

週刊誌の情報ですが、堀江さんは、独房で

差し入れもない状態だそう。

面会は出来ないにしても、差し入れる事は出来ると思いますがぁ。

だれも、差し入れに来ないで、インターネットも出来ず、

本も読めず、取調べばっかりで疲れるだろうな。



真の友人を作り上げてこなかったのは自分の責任といったら

責任なんでしょうか、なんだかかわいそうですね。



でも、闇の組織とか、物騒な話も週刊誌に書いてありました。

刑は確定かもしれないね。

どうすんだろうか・・・・。



それにしても、この人は、創造と破壊を繰り返してるみたい。

インドのシバ神でしょうか?

タロットカードの ソードの王みたいですね。



さてと、予告してた 過去の星のトランジット追ってみます。



その前に、朝日新聞(1/24)に出てたライブドア拡大の歴史 

という記事から抜粋した、イベント状況をここに記しましょう。



00年4月  東証マザーズに上場

01年5月  1株を3株に分割と発表

02年11月 経営難の無料接続業者のライブドアから営業譲渡を受ける

03年5月  1株を10株に分割と発表

03年11月 1株を100株に分割と発表

04年2月  ライブドアに社名変更

04年3月  バリュークリックジャパンを買収。(以下、バリュー社)

       その後、ライブドアマーケティングに社名変更

同年同月 日本グローバル証券(現ライブドア証券)を買収

04年5月  1株10株に分割と発表

04年6月  大阪近鉄バッファローズの買収に名乗り

04年10月 バリュー社が出版業のマネーライフ社を株式交換で買収すると発表

04年11月 バリュー社が1株を100株に分割と発表

05年2月 日本放送株の大量取得を表明

05年4月 フジテレビと資本業務提携で合意

05年9月 堀江貴文社長が衆院選に出馬し、落選

06年1月 東京地検特捜部が証券取引法違反で矯正捜査に着手。堀江社長を逮捕。





前の堀江さんのプロフィールと重なってるところは

前の日記みてください。



で、01年5月ですが、最初の株式分割。



金星t オポジション 冥王星n □ 木星n

ですから、この三つでTスクエア。

この金星t △海王星nコンジャクション 太陽p

つまり、海王星n、太陽pとともに、トラインになっています。



やっぱ、最初から怪しかったんだ・・・。

海王星、使いまくりですね。不透明さは否めません。

金銭的なごまかし?ってかんじでしょうか。



02年11月は前にかきましたが、良い申し出だったという暗示のようです。

(あくまでも、星からのメッセージとしてはね)



第二回目の株式分割である

03年5月の動きは

土星t □ 金星n 

水星t と冥王星t と天王星nで ヨド形成



金銭的にしんどくて、苦しさから脱出するために、(土星ー金星)

新しいやり方(天王星、水星)やったんでしょうか。

ヨドなので、これに縛られます。

冥王星と組んでるのが、ヤな感じです。

破壊的?アンダーグラウンド的?(別の言い方だと、暗黒の世界?)



03年11月に3回目の株式分割

おっと、時間がなくなったので、明日以降に書きます。










拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]