忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊かさ王国への移住(月しし)

知人の男性が、本を出版しました。

「豊かさ王国」への完全移住マニュアル



今日は、その出版記念パーティでした。

また、有楽町へ出向き、集まった人は200人以上。

趣が違いますね〜。

通称 外国人プレスといわれてるところで開かれました。



彼はすごい使命をもっているようです。

エネルギーも強いし、情熱がある感じ。

きっと、この日本を含め、地球全体を豊かにしてくれる、

その一端を担うことになるでしょう。



そこで本をいただいて、今読んでいるのですが、

わかりやすいです。

4分類していて、



イライラしている人

戦う人

この二つは貧乏帝国



幸せな人

物心ともに豊かな人

この二つは豊かさ王国



です。

で、その定義をよむと、

わたしは、どちらかというと豊かさ王国にいるかな。

幸せな人、には当てはまるとおもいます。

物、心ともに豊かな人には、もう少し年数がしたら、

つまり、私の内面が成長し、それにともなって

物質的なものも豊かになっていけるかもしれません。



で、夫とか、自分の母親をみると、

貧乏帝国にいるようなきがします。

だから、合わないんだな、彼らと私は・・・

なぜ、衝突がたびたび起こるのかとおもってました。



母親に関しては、インナーチャイルドワークもしていて、

そのヒーリングは完了しつつありますが、

でも、考えの根本的なものが違うのです。



奪う、ってこと。

資源は有限だから、奪わなくてはならないと言う考えだから

貧乏性なのです。

考えが凝り固まっているようで、そして、相手に自分が正しいから

と押し付けるから。



ま、この本はセラピーにも似ていて、

ちょっと読んで見る価値があるとおもいます。

愛情のことにも言及していて、

まさにその通りだな、と納得できますから。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]