忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B型男(月ふたご)

気づくと、私の周りB型ばっかり。

しかも、B型男の人が断然多い。



この間、美容院で、パーマをかけてもらったんですが、

その気の合う美容師さんもB型だった。



ここら辺がうざいとか、重たいとか言って、

何とかして欲しいといっただけで、

適当に頭を仕上げてくれて、

そしたら、いい感じのウェービーヘアになっていて。

そんな訴えだけで、イメージをつかめる

さすが、B型は、クリエイティブな才能をもつ人が多いって

納得できます。



そろそろ、1ヶ月経とうとしているので、

今度はカラーリングで行かなくてはならない時期ですが。

なんか、抽象的なイメージを伝えた方が、

B型にはイメージつかみやすく、仕上がりを良くしてくれそうですね。

今度は難易度の高い、難しい注文してやろうっと。

パリに住むコケティッシュな小悪魔っぽい女の子のイメージでとか

言ったら、本当に、そのようにうまくやってくれるのかな〜。(笑)



それにしても、気が合うひとは、B型が多い。

B型女性から、「ミルーンはB型でしょ?え?違うの〜?

私と同じ匂いがするのに??」と驚かれたこともあった。

気が合うよくおしゃべりする占い師(男)もB型。



前彼もB型だった。

夫もB型だ。

友の男たちもみなB型だ。

昨日の夜、友達の一人と話してて、

彼がB型だといって、

「あ〜あなたもか!」とおもいました。





なんでだろう??

ひょっとして、記憶違いで、実はわたしもB型なのかもと、

今日、新宿に用があったついでに、

献血ルームにて、献血してきましたよ〜。

やっぱり、疑いもなく、A型Rh+

おもえば、父・母・弟と家族みんなA型なので、

私がB型であるはずがありません。

(そうだったら、また、別の意味で恐ろしいです。

また、一つ悩みというか、謎解きが増えますね・・・)





まあ、唐突に、思いつきで、献血したので、

その思いつきで行動するっていうのは、

よく言われる、B型気質に似ているのかもしれませんが。







で、買っちゃいましたよ〜。研究のために・・・。

B型男と幸せになる方法―ミステリアスな男が突然かわいく見える!



笑いました〜。

たしかに、いろんなエピソードにこめられた、

B型気質、よくわかります。



そういえば、私もB型男のエピソードありますよ。

前彼なんですが、私が一人暮らしをし始めて、

ビデオデッキを買いたいからと、

一緒にヨドバシだか、サクラヤだかに

ついて来てもらったんです。

で、彼は、いろいろ店員さんに、質問して、話し終わった後、

「これにしたら」とある機種を指したんです。

「で、ハイビジョン(当時はそれは、一番いい代物ね)だし、

うんたらなんたら・・・」
って説明して、



よくわからない私は、じゃ、それ、って買ったのはいいのですが、

半額に値引きされているとはいえ、9万8千円の物。

一瞬ためらったんですが

彼の強力なお勧めにて、買うことに決定!



で、持ち帰りってことで、彼が商品を持ちはこんでくれて、

一緒に家に帰ったんですが、

帰って、設置してくれてぼそっと一言

「前から、欲しかったんだ〜このデッキドキドキ小



なんだよ!自分が欲しかっただけじゃない!!怒り

私のために選んでくれた、というより、自分が欲しかったのね、と

思いました。

マイペースで、ちゃっかりですよね・・・。

その彼は、特にああしろこうしろといわない、

大人しい、穏やかな彼でしたが、

そういうところに、自己主張をいれるわけです。



夫も面白いところあります。

数年前に温泉行ったときに、道がわからなくなって迷ったんです。

で、彼は、地図があるから、コンビニ寄るといいだして、

てっきり、地図を買うのかと思えば、

地図をもって、コピー機に行き、該当するページのみをコピーして

コピーされた紙をもって、戻ってきたのでした。


明らかに、それってマズイと思うA型の私たち(私&母)は、

「いいの?そんなのことして、店員さんに怒られないの?」

と聞くと、

夫は

「大丈夫、大丈夫。地図かうと1300円、

でもコピーは10円ですむ。

なんで地図の1部分のページしか使わないのに、

全部買う必要がある?
もったいない〜

店員、別に文句言わないよ」



といって、当然のことのように平然と言ったのは、笑っちゃって・・・

外人特有の、言葉足らずな口調でもっともらしい自説を力説されて、

あ〜そうですね、とA型女の私たちも逆に受け入れてしまいました。

しかも、

店員は文句言わないって言い切るってことは、

何度かそういうことやってたという前歴があるんだな〜、わが夫よ・・・困った




ともかく、自分勝手な発想には、笑えます。



本にもありますが、

確かに、B型男といると楽しいです。

退屈な日常のどこかに、衝撃を走らせる出来事を起こします。

美容師さんも、美容院で会うたびに、何らかの事件が起きるらしく、

それを私に語ってくれます。

この間は、ドッペンゲンガーで、

自分が明らかにその時間は、外にいたのに、家の人が自分を見たって

言われたんだそうです。



その前は交通事故にあい、

その前は、自転車のサドルの部分だけ盗まれたと

話されてました。(笑)



なんだか、来るたびに衝撃度が増して、すごいことになっているので、

今度は、幽体離脱とか、UFOをみたとか、

宇宙人に会ったとかになるかもしれません。



電話で話した彼も、なんか新しい仕事するらしく、

聞いている私は、

え〜なんで、そういう話になっているの?

唐突に、そんな異業種の仕事やって大丈夫なのかな?

っておもいましたけど。

まあ、人のアドバイス聞かないのが、B型なんで、

また、私としても、お説教はキライなタチなんで、

何も言いませんでしたが。

まあ、実害、被害をこうむらない限り、

己の失敗には気づかないんでしょう。



これが身内だと、大変ですわ。

絶対、B型と付き合うには、女も経済的に自立しておく必要があります。

経済のよりどころが、B型男のみだと、そうやって商売して、失敗したら、

基盤が崩れちゃって、明日から一文無しでどうやって暮らすのよ!

になっちゃいますからね。

B型男と、10年程、暮らして悟りましたです。



で、なぜだか知らないが、私は、B型を引き寄せる体質なので、

この本を参考に、研究しておきますわ。

あと、こちらも参考になるかも。



このHPのどこかにありましたが、A型とB型との付き合いは、

異文化交流だと、B型男が告白してました。

A型女を理解するのに、B型男も苦労しているんだ〜

でも、絶対、B型男より、A型女の方が苦労が大きいんだけど!

自分勝手なあなたに、ずっとずっと、合わせてたら、正直言って、疲れるんだよ!!




と声を大にして言いたいですね。

ずっとB型と付き合ってますから。振り回せられたこともしょっちゅう。





そっちも勝手だから、こっちも勝手に行動して、

束縛されないのであれば

まだ、救われるのですが。



なんか、自分の思い通りに人を動かしたい欲求のあるB型男には、

私は辟易です。もううんざり・・・困った

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]